※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

出産祝いについて相談です。知り合いの3人目の男の子に5000円くらいのお祝いを用意したい。気の利いたアイテムや嬉しいプレゼントを教えてください。

出産祝いについてです。

知り合いに3人目のお子さんが産まれました。上2人は女の子で、今回は男の子です。
私が出産した時はジェラートピケのブランケット(5000円くらい)をいただきまして、冬だったのでとても重宝しました。

そして今回お祝いを用意したいのですが、気の利いた5000円くらいのお祝いってどんなのがありますかねー?
また何をもらったら嬉しかったですか?教えてください!

コメント

ママリ

エイデンアンドアネイのおくるみ4枚セットとかどうでしょう?🙂
私も使ってますが、日除けやマット代わり、タオルケット代わりにしたり色々重宝するし柄も可愛いです♡
でも3人目だったらいらないのかなー💦

べーた

全然気の利いたプレゼントじゃないんですが、私は2人目以降はパンパースのおしりふきにしてます!
使い心地抜群だし、お高めなのでなかなか自分では買わないだろうから貰ったら嬉しいかなーと😃笑
おしりふきは絶対使いますしね!
予算が余れば上の子に絵本やお菓子などちょっとしたプレゼントもつけてます!