※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんちっち
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの離乳食について、お出かけ時に1食あげる必要があるか悩んでいます。明後日、一日旦那実家に行く際、離乳食を持っていくべきか迷っています。

5ヶ月ベビチャンの離乳食のことです。細かい話なんですが離乳食みなさん5ヶ月くらいは一日お出掛けするときも必ず1食離乳食あげてますか?明後日朝から夜まで旦那実家に行きますが離乳食持っていった方がいいかなーと悩んでます。細かいことですがみんなどうしてるかなーと思いました!

コメント

めぐみん♪

こんばんは。
最初は1日くらい抜かしても大丈夫と市の離乳食教室で教わりました。
私は冷凍したものを持っていってあげれるときにあげたり、市販のベビーフードを使ってました。

旦那さんのご実家へ行かれるとのことなので、ママが辛くないように無理されなくてもいいと思います。

• りんりんちっち

りんりんちっち

コメントありがとうございます。まだ5ヶ月なんで一日はずしても大丈夫ですよね。フツーに食べる子なのでどうかなーと心配してました。

• 11月21日