※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
子育て・グッズ

志木市の方、増進センターでの6〜7ヶ月検診はいつか分かりますか?

志木市の方、増進センターでの6〜7ヶ月検診はいつか分かりますか?

コメント

a

増進センターのはなかった気がします🤔私は行かなかったです!

• ayman

ayman

ないんですね!ありがとうございます😊

• 7月1日
  • a

a

次の集団検診は9ヶ月の時です☺️
    なにか不安なことがあればかかりつけの小児科で検診してくれますよ!

• 7月1日
  • ayman

ayman

そうなんですね!案内がこないのでソワソワしてました!笑

• 7月1日
きなこもち

6〜7ヶ月の検診はありませんよ☺️
上の方がおっしゃる通りつぎは9ヶ月です😊
私は離乳食が始まって色々気になることがあったので6ヶ月検診を小児科で実費で行いました😊恵愛に行きました☺️

• ayman

ayman

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!恵愛ではいくらかかりましたか??

• 7月3日
  • きなこもち

きなこもち

確か4000円ぐらいだった気がします🤔💦3800円?それくらいな気がします!
    間違えてたらすみません!
    内容は身長、体重、頭囲、胸囲測ってあとは先生の診察と反射などの項目をチェックして気になることあれば質問でした。あまりにもアッサリ終わったので別に受けなくても良かったかな?って言うのが正直な感想です😄笑
    2人目の時受けるか微妙な感じです😄

• 7月3日
  • ayman

ayman

結構高いのにアッサリ終わるんですね( ;´Д`)そんなものなんですかね!笑 うちも恵愛出産なので悩みましたが受けなくて良さそうです(^ω^)詳しくありがとうございました!

• 7月4日