※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakiiiii
子育て・グッズ

4歳の娘が寝ている時にいびきをかいています。何か対処法はありますか?

4歳の娘が最近寝てる時にいびきをかきます。
鼻づまりはなく、寝ずらそうにしているわけでもないのですが気になって(>_<)
なにかしてあげた方がいいこととかってありますか?

コメント

すわろー♪☆

子供用の鼻腔を広げるシールがありますよ。

心配なら耳鼻科の先生に相談してみるのも。

• sakiiiii

sakiiiii

そんなシールがあるんですね!今度探してみたいと思います!
    あまりひどいようなら耳鼻科も検討したいと思います!子どものいびきで検索したら心配になってしまったので(>_<)ご回答ありがとうございました(*^^*)

• 11月21日
  • すわろー♪☆

すわろー♪☆

わかります!
    私も調べたことあります(>_<)
    ただ、ネットを見ていてもどんないびきならダメなのかよくわからないんですよね。
    何もなければそれでよしとして、耳鼻科に相談が一番ですかね(^-^)

• 11月21日
  • sakiiiii

sakiiiii

そうですよね。手術したとかいう情報もあって心配になりました(>_<)
    今日もいびきをかいて寝ています笑 いびきが落ち着くといいなー(^^; 二回もお返事ありがとうございました♡

• 11月22日