※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YUKI☆
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で風邪を引いてしまい、喘息の再発が心配です。掛かり付けの病院で薬をもらい、仕事を休んでいます。

妊娠7ヶ月の24週です。
一昨日から喉の調子が悪く熱は無いんですがひどくなる前に掛かり付けの病院に行き診察してもらい薬を出してもらいました。
昨日ぐらいから鼻水、鼻づまり、くしゃみで完璧に風邪引きました。
妊婦で風邪は辛いですね。
仕事も休みもらい寝込んでました。
風邪だけは引かないように気を付けてたんですけど持病で喘息持ってるんでまた再発するんじゃないかと怖いです。

コメント

私も妊娠中風邪引きました。ゆっくり寝てたいのに胎動が激しくて辛かったです😫

• ☆YUKI☆

☆YUKI☆

返事遅くなってすみません😣💦⤵
    なかなか治らなくてまた今日病院行って来ました。久々きつい風邪ですね😢赤ちゃんはよく動きます‼

• 6月30日
エリ

同じ週数ですね!
風邪は辛いですよね💦
私も先月風邪をひいて、咳とくしゃみでお腹が張って苦しかったです😵
その時はマヌカハニーを舐めてどうにか乗りきりました。
喘息にも良いということなので、マヌカハニーおすすめですよー👌
あとはビタミンCを摂ってしっかり休んでください。
早く良くなるといいですね!
お大事に😌

• ☆YUKI☆

☆YUKI☆

コメントありがとうございます😃
    返事遅くなってすみません😣💦⤵
    なかなか治らなくてまた今日病院行って来ました。こんなにきつい風邪は久々ですね😢
    マヌカハニー買って見ます🎵
    ありがとうございます🙌🎵

• 6月30日
あゆ

こんにちは!
私も現在全く同じ状況です。週数も状況も同じすぎてコメントしたくなっちゃいました。
梅雨明けも早く、急に気温差が激しくなったからかやられてしまいました。

喉の痛みから出て、鼻水、鼻づまり、痰が出る、少し微熱も出てた時期もあり、もうすぐ1週間経ちますがなかなか良くならず産婦人科で薬もらってきました。
仕事も今週は休んでます。夏風邪辛いですよね💦

お互い早く治るといいですね!😣

• ☆YUKI☆

☆YUKI☆

コメントありがとうございます‼
    風邪引いてから一週間経ちました😭
    なかなか治らず一週間で4回も病院行きました‼😭
    体調も治らないし仕事一週間も休み職場にも迷惑かけてます😭
    妊婦さんはなかなか治らないだなって思いました。
    お大事に😃

• 7月4日