※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
子育て・グッズ

最近夜、寝かしつけが難しくて、赤ちゃんのように2〜3時間おきに起きることが続いています。リズムが乱れていて、寝室の温度調節も試しているけど改善されません。魔の3ヶ月かしら?まとまって寝てくれる日が待ち遠しいです。

ここ2週間ぐらい夜全然寝てくれません😭😭
それまでは21時に寝て、2〜3時に起きて、5〜6時に起きる🌤っていうリズムがまぁまぁついてたのに最近全然ダメです😓寝室が暑すぎないように調節もしてるんですけどダメでら新生児の時のように2〜3時間おき、、、😵しんどいー😵😵毎日外に連れ出したり、手足動かして体操したりしてみてるんですけどね、、
これが魔の3ヶ月ってやつですか⁇😰😰まとまって寝てくれる希望が見えません笑。

コメント

とんとん

私はそれが昼間にあります〜!😂
家のことなーんにもできませんw
床掃除ができなくてちらほらと埃やゴミが目に入ってきになる〜!!
義理家族と同居なので、ほんとごめんなさいって感じですww😂

• aki☆

aki☆

昼間だとホントなんも出来ないですね😭💦そして同居とかすごすぎる‼︎私にはできない😭安定する日がくるのか、、、がんばりましょー✨

• 6月29日
かお

リズムがつくのはまだまだ先かなと思います!
私もここ最近やっとリズムついてきたかな?と思うくらいですよ(꒦ິ⌑꒦ີ)!

うちの娘も生後2ヶ月くらいまではまとまって寝てくれていましたが、3ヶ月くらいから少しずつ起きるようになり…5〜9ヶ月くらいまでは毎日1〜2時間おきに起こされました(・ω・`)
私もよく旦那と外に連れ出して抱っこ紐で寝かしつけたりしていました!

まとまって寝てくれる子もいると話は聞きますが、ほとんどの子が起きると思いますよ!!

aki☆

赤ちゃんてどんどん寝る時間伸びるもんだと思ってたんですけど、逆なんですね😓まとまって寝るコがホントにうらやまし過ぎる😭❤️がんばるしかないですね😣