※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koro
ファッション・コスメ

メイク時間、どれくらいかけてます?わたしは日焼け止め→ペース→ベビーパ…

メイク時間、どれくらいかけてます?
わたしは日焼け止め→ペース→ベビーパウダー→アイブロウ→アイシャドウ→チーク→アイライン→リップ
合計10分くらいです

コメント

リーナ

私はマツエクしてることもあって
化粧水、乳液、ベース、ファンデーション、チーク、リップ
合計5分かからないですねㅇㅁㅇ;;笑

• koro

koro

わたしもマツエクしてます🙋‍♀️5分早いです◎

• 6月27日
ニキ

私も全く同じ工程で、10〜15分くらいです😊

• koro

koro

同じくらいですね✨

• 6月27日

下地→ファンデ→眉→アイシャドウ→ライン→チーク→ビューラーとマスカラ→涙袋→リップ 計15分くらいです。

• koro

koro

涙袋かわいいですよね〜♡

• 6月27日
どん

羨ましい😂
私はスキンケアに5分、ベース、パウダー、眉毛、アイシャドウ、アイライン、マスカラ下地、シェーディング、チーク、ハイライト、マスカラ、リップで30分くらいかかります(笑)

• koro

koro

すごいです…!きっとお肌もキレイなんでしょうね✨

• 6月27日
  • どん

どん

たしかにこの前、SK-IIの美容部員さんに肌年齢チェックされたとき、肌年齢18歳でした!(笑)
    実年齢は25なんですが、日々頑張ってきた甲斐があったと嬉しくなりました✨

• 6月27日
にくさかな

日焼け止め、以上終了です😅1分かからない?(笑)

• koro

koro

わたしも休日はそうです〜😂

• 6月27日
  • にくさかな

にくさかな

皆さんすごいですね〜✨検診で若くて綺麗なお母さん多くて、尊敬します😭私も頑張ろう❗️

• 6月27日
ピンク

毎日はしませんが、する日は、下地→ファンデ→アイシャドウ→アイライン→ビューラー→マスカラ1度目→眉毛→マスカラ2度目→チーク→フェイスパウダー→リップで、20分です💦さらに、マスカラの代わりに付けまつげで、シェーディング、ハイライトも入れて念入りに化粧する日は30分です😅10分くらいで終わらせる場合はアイシャドウ単色で終わらせますれ

• koro

koro

念入りに😳✨すごいです…!プロのメイクさんみたいですね✨

• 6月27日
a-chan

30分で終わればいい方です😂
スキンケア+ファンデで15分はかかります💦

• koro

koro

念入りですね✨尊敬します!!

• 6月27日
くるす

子供が生まれて2、3ヶ月くらいまでは余裕がなくて、出掛けるのも検診とかくらいだったのでその時は、日焼け止め→パウダー→眉毛→リップくらいで5分くらいでした🙄でもやはりメイクすると気分が違うので今は普通に20分くらいかけてやってます🤣

yuha

日焼け止め→ラベンダーパウダー→アイライン→涙袋→ティント で20分くらいです😂日焼け止めに時間をかけます!昔から肌が綺麗なことだけが唯一の取り柄なのでファンデは時々しかつけないです!眉毛はティントしてて、マツエクしてます!どちらかと言えば髪の毛に時間かけます🙆🏻‍♀️

るるmama

結構ばっちりけしょするのと子供とあそびながらなので
1時間くらいかかります!

mini

化粧水→乳液→日焼け止め→下地→ファンデ→ルースパウダー→アイブロウ→眉マスカラ→アイシャドウベース→アイシャドウ→ライン→チーク→リップ

7分くらいで終わります!
娘生まれてからメイクするの早くなりました!

しーまま

普段は日焼け止め→パウダーのみ💦

家族でお出かけって時は
BBクリーム→パウダー→ハイライト→シャドウ→眉書き足して眉カラー→アイカラー→アイライナー→チークで10〜15分くらい💡

友達と出かける時はそれにビューラー、マスカラ、リップカラーでプラス5分くらいですね☺️