※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

三鷹の森ジブリ美術館ってチケットとかどうやって手に入れるんですか?当…

三鷹の森ジブリ美術館ってチケットとかどうやって手に入れるんですか?当日行って入れないんですか?行った時ないのでどなたかシステム教えてください🙇‍♀️💦子供がトトロ好きで連れてってあげたいのです。

コメント

のらねこぐんだん

ローソンのロッピーで事前にチケット購入すれば行けますよ😊

• ママリ

ママリ

土日はすぐ売り切れですか?

• 6月27日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

以前行った時は完売で時期をずらしました💦
    これから夏休みも始まるし、早めに確認したほうがいいかもしれません。

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

わかりました!
    早速行ってみます!

• 6月27日
はじめてのママリン

ローソンロッピーで直接購入と、あとは電話とネットでチケット予約はできます。
毎月前月の10日から予約開始です。7月分はすでに完売してるようです。

• ママリ

ママリ

電話って三鷹の森ジブリ美術館に電話すれば予約取れるんですか?

• 6月27日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

美術館ではなく、多分ローソンのどっかに繋がってるんだと思います。

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました😊✨

• 6月27日
くまた

ネットでチケット予約してローソンで支払います!入園日の1ヶ月前から予約開始なんですけど、土日はすぐに埋まりますよ💦結局私はチケット買えなくて、高くつきましたがヤフオクで買いました😓行ったのは何年も前ですが、連休のせいかめちゃくちゃ混んでました(笑)でも楽しかったですよ😊

• ママリ

ママリ

• 6月27日
日月

ローソンのロッピーで、1ヶ月前の10日(8月1日に行きたければ、7月10日)に発売されます。
私はいつも、発売日当日の早いうちに買いに行っています。
今は入場する際に購入者の身分証明書が必用になっているので 日にちが決まっているのであれば 10日の午前中には購入しておいた方が安心ですよ😄

• ママリ

ママリ

• 6月27日