※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに詳しい方いらっしゃいますか💓?9月に家族3人でディズニーラ…

ディズニーに詳しい方いらっしゃいますか💓??

9月に家族3人でディズニーランドへいきます❣️
息子わ1歳でディズニーデビューです。

旅行会社でアンバサダーホテルを予約しました!
泊まった翌日の朝にシェフミッキーに行こうと思ってるのですが、これはオンラインサイト?から直接電話予約をすればいいんですよね?
あと、息子は1歳なんですが離乳食は持って行った方がいいのでしょうか??

あと、奇跡的に?笑 家族3人とも9月が誕生日なのです🎂
ルームサービスでケーキ🍰とかできたらと思ってるんですがやったことある人いますか?どんな感じか教えて下さい😂💓

質問攻めですみませんが経験した方や知ってる方教えて頂けると嬉しいです🧡🧡

コメント

(*´ω`*)

ディズニーデビューおめでとうございます☺✨

⭐シェフミッキーは、利用したい日の1ヶ月前から予約開始なので、その日からネットか電話で予約できます❗ホテル(記載してあるところ)に直接ご自身で予約になります🙆日によっては、一瞬で予約埋まるので、1ヶ月前の日に頑張って下さい✊✨
⭐料理は色々ありますが、1歳で食べられるものはパン、ジュース、ポテト、煮物ぐらいかな~と私は思いました💡もう大人と一緒のあげてるのであれば食べさせていいかと思いますが、離乳食持って行くのがいいかと🙆⭕
⭐お部屋にケーキとかプレゼント準備して貰えますよ😌✨ホテルに連絡して詳細聞いてみて下さい🎵うちは、チョコレートケーキ(ケーキは普通の)にプレートにミッキーの絵が書いてありました💕

• ママリ

ママリ

さっそくお返事ありがとうございます😊❤️

1ヶ月前から予約とれるとゆーことわ
    例えば9月5日の朝に利用するとしたら
    8月5日に電話かネット予約すればいいのでしょうか😂??

またそのころの離乳食の進み具合ですね!一応離乳食も持っていきます👌💕

ケーキ🍰できるんですね😍😍
    ホテル電話きてきいてみます!
    ありがとうございます❤️

• 6月25日
はなもも

アンバサダー予約してるなら、サイトの購入履歴追加でできますよ!1ヶ月前からじゃなくてもできます🙆
わたしも7月の予約を3月末にして、シェフミッキーも一緒にとりましたよ!
人気なので、早めに見てみたほうがいいと思います!💦

ディズニーのサイトの予約購入履歴っていうところから、宿泊のオプションもみれて、選べますよ😊そこから選んで、ネットでやりにくかったら電話がいいかもしれないですが、電話混み合ってることが多いので、ネットでできちうと楽かもです👌

• はなもも

はなもも

シェフミッキー、1ヶ月より前から予約できるのはディズニーホテルに泊まる人、公式サイトや電話から予約した人限定なので、取れる可能性が高いですよー😊

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます💓
    アンバサダーホテルへの予約は公式サイトでわなく、HISからとったのですが、それでも1ヶ月前から予約が取れるとゆーことでしょうか???

食事のみだとかなり取るのわ大変みたいですね😂😂
    ホテルとっていてもすぐ予約した方がいいのかな〜🤔💓

• 6月25日
  • はなもも

はなもも

あ、そうなんですね😫😫
    そしたらダメかもしれないです💦
    公式サイトの購入履歴のところに、予約出ないですよね?わたし自身、公式以外から予約したことがないので、それについては分からず、すみません😭💦

全然取れないです💦1ヶ月前なんて、ホテル取ってても夏休みとかは取れないですね😅
    できるならすぐ予約したほうがいいですが、公式じゃないところからの予約だと1ヶ月前からかもなので、確認してもらったほうがいいかもしれないです💦
    すいません😭😭

• 6月25日
  • はなもも

はなもも

旅行会社って書かれてましたもんね、わたしがしっかり読んでおらず😭申し訳ありません💦

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

いえいえ😊
    ありがとうございます!
    公式サイトになかったのでたぶん1ヶ月前になるんだと思います😂
    朝食わホテル宿泊者だけとみたんですけど、それでも予約とれなかったりするんですかね??

サイトやインスタみてるとめちゃくちゃいきたいです😂❤️❤️

• 6月25日
  • はなもも

はなもも

そうなんですね😭期待を持たせてしまいすみません💦
    朝食も相当人気なので、なかなか難しいらしいです💦
    わたし、朝は行ったことないのですが、土日はほんとに取れないらしいですよ💦

めちゃくちゃかわいいですよー😍✨
    でも、キャラクター来てくれすぎて、ご飯食べてる暇はあんまりなかったです🙋‍♀️笑

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

次回、行く機会あるときわ公式サイトなら宿泊の予約もとってみます!
    朝も人気なのですねー😭😭
    運次第ですね😫
    もしとれなかったら、キャンセル待ちとかもできるのでしょうか??

もー想像しただけで幸せ😍💓ぇw
    とれるといいです😭💓

• 6月26日
  • はなもも

はなもも

新幹線とかあると旅行会社の方が楽だったりするんですよねきっと💦でもいろいろと優遇?されるのは公式からの予約になるみたいです😫
    キャンセル待ちはできなくて、サイトからいけない場合は、キャンセル狙いだとひたすら電話をかけてみて、あいてるか確認!みたいな感じになっちゃいます💦
    他のレストランだと、わりと行く日の近くになるとキャンセル出たりするんですけど、シェフミッキーはキャンセルはなかなかでないっていう話です😫💦

いやほんとかわいすぎます😭💓
    とれるといいですね😭💓

• 6月26日

旅行会社経由でアンバを予約したなら、シェフミは総合予約センターへの電話予約になります。チェックイン日の1ヶ月前の午前9時からの予約可能です。

うちは10ヶ月でディズニーに行って、アンバではなく別のホテルに泊まったんですが、そこのホテルの料理なら娘もそのまま食べることができました。ただ、シェフミとなると一応BFを持参したほうが安心かと思います。

ケーキは頼んだことないんですけど、ルームサービスで持ってきてもらうことは可能です。誕生日だということをホテル側に伝えると、電話や手紙を通じてミッキーからのメッセージをもらうことができるので、よかったら試して?みてください!確かシェフミにも誕生日の記念になるメニューがあったと思います。あとは子供向けのお祝いのサービスもあります!どれも詳しいことははアンバのサイトに載ってるので確認してみるといいと思います!ケーキに関してもそこに記載されてます!すでに見てらっしゃったらすいません🙇🏻‍♂️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊

やはりBF持って行った方がいいみたいですね😊👌
    インするときのも含め大目にもっていきたいとおもいます!

ミッキーからメッセージわ嬉しいですね😍❤️
    ケーキの予約をする際に詳しくきいてみたいと思います!
    ありがとうございます🧡🧡

• 6月26日
ママリ

そおなのですね😂
予約が遅くなってしまって最初公式サイトみたときにわ満室だったんです😭😭
早めが大事ですねー😫😫
キャンセル狙い😱
ほんとーーーーに運がよければって感じですね😭
一発で予約とれますように😂💓

色々丁寧に教えてくださって助かりました🧡
あとわ予約がんばります!
ありがとうございます💕💕