※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたんmama
妊娠・出産

検診で子宮口が開いておらず、おまじないできない。帰宅後、生理痛のようなお腹の張りが続く。赤ちゃんの大きさは3007g。産まれるのはいつでしょうか。

今日は予定日。
検診行ったんですが、まだ回旋悪い、子宮口開いてないからおまじないもできないとゆわれたんですが
帰ってきてから頻繁にお腹張って生理痛みたいなのがひどいです、、
それでもまだ産まれないんですかね、、

赤ちゃんの大きさは3007gでした、、

コメント

みーちゃん

子宮口なんて生まれる9時間前で1センチ、6時間前で4センチでしたよ(´・ω・`)

ママリ

私も今日予定日です!
今日の検診では頭は降りてきてるけど、子宮口ガッチガチに閉まってると言われました💦
お腹もかなり張るし膣や肛門はかなり痛いし足の付け根も痛いし…早く産みたいです😭

ちなみに赤ちゃんは2900gでした👋

そらりく

なかなか開かない人と突然開く人がいるので、とりあえずお腹の痛み、出血、破水に注意しておいてください👍🏻

ままりぃ

陣痛の始まりは生理痛みたいな痛みでした💦
おしるしがあったあと生理痛みたいな痛みがあって、午前中に入院→次の日の夕方に産まれました😊
病院に電話してみた方がいいと思います!

ぴゆぴゆ

頻繁にお腹張って生理痛みたいなのがひどいなら、列記とした兆候なのでは??✨✨私も予定日までには生まれないだろうね、とか言われてましたが、予定日前々日に破水し、硬かった子宮口もじわじわ開いてお産になりました!そして前日に生まれました!

なにがあるかわからないんだなって、本当に思いましたよ☺️あっちゃんさんの赤ちゃんもそろそろ会いに来てくれるかもしれませんね💓