※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさきまま
産婦人科・小児科

秋田市の大野小児科医院行ったことある方いますか?

秋田市の大野小児科医院行ったことある方いますか?

コメント

M子

現在、6カ月の子が大野小児科にかかっています!
先生は物腰柔らかく話しやすいです!
色々子どもの気になる所を話すと丁寧に診察してくれます!
私が?行くときだけかもしれませんがいつも空いていて待たずに診察や予防接種、検診できます!
看護師さんは4人くらい居ますが、強めの看護師さんも居ますが気にして居ません笑
参考程度に(;o;)

• まさきまま

まさきまま

2回くらい予防接種連れてったことあってやっぱり強めの方いるんですね😂😂
    うちの子に対してだけかと思ってたから安心しました😂😂
    検診って予約制ですか?
    4カ月検診連れてかなきゃいけなくて😭😭

• 6月25日
  • M子

M子

うちの子は診察の時肌着思いっきり引っ張られてブチって音しましたよ笑笑
    検診は予約しなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

• 6月25日
  • まさきまま

まさきまま

強烈です😂😂
    うちの子、早産児なのでずっと日赤いたから日赤の看護師さん優しすぎて大野小児科医院で衝撃うけました😂😂
    予約しなくていいんですね😌💓
    予防接種みたあに4カ月検診で提出するもの出して受ける感じですよねそしたら?😌

• 6月25日
  • M子

M子

日赤優しいですよね😭💕
    やっぱり個人でやってるので、衝撃うけますよね😵😵
    そうです!受付の方に検診の旨と書類だしてうけれます😊

• 6月25日
  • まさきまま

まさきまま

優しすぎます😭😭
    助産師さんから先生から看護師さんから皆優しくて😭😭
    でも一生付き合いするわけじゃないし検診とか予防接種だけだから衝撃うけても気にしません😂😂笑
    教えていただいて、ありがとうございます😌💓
    いつか病院で会うかもですね😂😂

• 6月25日
DDC

小児科を転々としましたが、大野さんがいちばんいいなと思いました☺️
まず空いている💓ほとんど待ったことがありません。ネットで高評価のところはとても混んでいます!予約制だったりしてかなり待ちます。それに混雑しているので違う菌をもらってくることも…
そして先生も看護師さんも優しい💓私はとても気持ちよく受診できています!
また、会計も待たない💓
院内も綺麗💓
駐車場もそれなりにある💓
確か土曜の午後もやっています!

• まさきまま

まさきまま

今日4カ月検診に連れて行きました😌✨
    風邪引いたりしたときのいっぱんの待合室と予防接種と検診の待合室が別れてるのいいですね😌😌朝早いと少し人は多かった感じありますがすぐ終わって帰れました☺💓
    先生も看護師さんも本当優しいですね😭💓
    コメントありがとうございます!

• 6月26日
とき

近所なので予防接種で大野小児科に行っています。受付の方の雑談が気になりますが、いつも空いているし(いいのか悪いのか……)、知り合いのママさんもおすすめしてくれたので!
赤ちゃん訪問で来てくれた助産師さんもいい先生だって言ってました!

• まさきまま

まさきまま

雑談されちゃうと気になりますね😞
    先生も看護師さんも優しいですね😭💓

• 6月26日
ちび

私も近所に越してきてから1回いきました!その時感じたことは「空きすぎ…」というくらい空いていました😅いつも小児科は予約しても待つイメージがあったので💦
あと、受付の方たちの雑談が気になったかなー。一応患者がいるんだし、あからさまに暇そうな態度するのはよくないなーと思いました。
1回行ったときは鼻水吸入とかしてくれなかったのですが、してくれたりするのかな…?
近くにあるからいいなーと思っていましたが、対応がよくわからないので、私も気になっていました😅

• まさきまま

まさきまま

お返事かなり遅くなりました😭😭
    土曜日いったとき混んでました😂
    鼻水どうなんですかね😭
    言えばしてくれますかね?😢
    雑談は気になりますもんね😭😭

• 10月20日