※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

粉ミルク大缶2こあり、追加で買うか悩んでいます。9ヶ月で三回食になるので、4つ在庫は多いでしょうか?

完ミです。
今在庫で粉ミルク大缶2こあるんですが、大缶2こセットが安売りしてて、追加で買うか悩んでます。

今9ヶ月で、もうすぐ三回食にする予定なので、在庫が4つもあったら使いきらないでしょうか?

教えてください!よろしくお願いいたします!

コメント

私なら買わないです😵私自身、今使ってる粉ミルクが終わったら三回食に移行して、フォロミを買う予定なので(´・∀・`)💦

• ママリ

ママリ

フォロミもうあげるんですね!
    一才からだと思ってました!
    フォロミのが安いし、離乳食食べてくれるならフォロミでいいんですかね?
    コメントありがとうございます!

• 6月25日

退会ユーザー

和光堂のぐんぐんを買う予定なんですが、離乳食3回くらいになった9ヶ月ごろからオッケーって書いてましたよー!私も1歳からと思ってたら違いました😅

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

私もフォロミはぐんぐんにしようかと思ってます!
    ぐんぐんは9ヶ月なんですねー!
    三回にするのちょっと億劫で(ダメな考えですね😫)10ヶ月になったらでもいいかなーとか自分に言い訳してましたが、いいきっかけですし今ある在庫が終わったら三回にして、フォロミにしようかと思います!
    コメントありがとうございました!

• 6月25日
いぬこっぺ

今どれくらいの量あげてるかにもよりますが2週間以内に三回食にするのであれば追加いらないと思います😊

• ママリ

ママリ

今は1日500くらいです!
    三回食はいつからにしようかと思ってましたが、ミルクが終わったら、でもいいかもしれないですね!
    コメントありがとうございます!

• 6月25日