※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家事・料理

暑い季節がやってきました😀💦 主人に、アイスコーヒーを水筒に入れて職場…

暑い季節がやってきました😀💦
主人に、アイスコーヒーを水筒に入れて職場に持って行かせてるのですが、インスタントコーヒーで美味しくアイスコーヒーが作れません😢
前日に、インスタントコーヒーをお湯で溶かし、冷蔵庫で冷やしています。水筒に氷を入れると薄くなってしまうので、入れません。
おすすめのインスタントコーヒーとお湯の割合(小さじ◯杯、◯ml)を教えて下さい!

コメント

あやこ

それより、ボトルコーヒーはいかがですか?1本100円前後ですよ!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    確かに、ボトルコーヒーを買ってそれを水筒に入れてあげた方がいいかもしれませんね✨

    • 6月25日
deleted user

コーヒーで氷作れば
薄くならないですよ(^^)

私はブレンディが好きです!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    コーヒーで氷を作るという発想がなかったです(p*''∀`*q) 試してみます✨

    • 6月25日
deleted user

お湯で溶かす前に、水で溶かすと美味しいとテレビでやってました。

コーヒー氷はオススメです!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    水で溶かすことができるんですね✨ ありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱

    • 6月25日
Maiky

アイスコーヒーにするなら、アイスコーヒー用の水出しのパックとか買ってみてはどうですか?

やっぱりインスタントの粉のやつだと美味しく作るのは限界があるかなと思います💦
ネットとかでもこういうの売ってますし、ちゃんとアイスコーヒー用の物の方が美味しいかなと🤔

私も自分用に、カフェインレスのものをいろいろ見てるところです🙆‍♀️
もし美味しければ旦那とシェアして飲む予定です😊

  • なっちゃん

    なっちゃん

    アイスコーヒー用の水出しがあるんですね😀✨ スーパーやネットで調べてみます(p*''∀`*q)

    • 6月25日
ガオガオ

インスタントコーヒー美味しくないですよね💔

カルディの水出しコーヒーは美味しいです♡
一晩冷蔵庫で水出しするだけなので簡単です☺︎

  • なっちゃん

    なっちゃん

    カルディ大好きです😍✨ 次カルディに行った時に、探してみます((∩^Д^∩))

    • 6月25日
きこ

100均や3COINSなどに味の変わらない氷が売ってます(*Ü*)
ステンレス製のもあるようです😆

  • なっちゃん

    なっちゃん

    こんなに可愛い氷があるんですね✨ インスタ映えー❤️

    • 6月25日
もんฅ ΦωΦ ฅ

私もアイスコーヒー作るの苦手です😅
でも好きなインスタントコーヒーは香味焙煎ですね。
深みも丸みもどっちも美味しいです!
少しお高いですが😅

  • なっちゃん

    なっちゃん

    お好みのインスタントコーヒーがあるんですね((∩^Д^∩)) わたしはいつもテキトーに買ってました😭💔

    • 6月25日