※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
その他の疑問

閲覧注意です。苦手な人わ見ないでください!なんか夜足に歩いてるなと思…

閲覧注意です。苦手な人わ見ないでください!

なんか夜足に歩いてるなと思って叩いたらちくっと痛みがありました!それで見ると蚊に刺されたような腫れがあり最初わもう痛くて痛くてやばかったのですか、いまわ、痛みわ引きました、だけど腫れが酷くなりました、これってなんなんでしょーか、皆さんもなったことあったりする人いますか?

コメント

ちょこ

足の上を何かが歩いてる間隔あったんですか?😢
蚊に刺されても痛くならないし…
ムカデとか周りにいませんでした?💦

  • ゆいな

    ゆいな

    ムカデにわ一回噛まれたことあるんですけど。ムカデほどわ痛くわなかったです!さがしてもいなかったです!

    • 6月25日
  • ちょこ

    ちょこ

    んー
    ならやっぱり蚊ですかね?💦
    腫れ方が蚊に似てるので多分蚊だと思います😣
    虫刺されの薬とかあったら塗って様子みて悪化するようなら皮膚科に行って見てもらってください💦

    • 6月25日
  • ゆいな

    ゆいな

    わかりました!!
    ありがとうございます!

    • 6月25日
deleted user

なんで痛かったのかは、分かりませんがたぶん蚊に刺されだと思います‼
私もなったことあります!
ちなみに、吸ったところが
はっきりわかるようだとブヨの可能性があると思います!
かいちゃうと、傷になりやすいので
ムヒとかぬって、かかないようにしてください(^^)

  • ゆいな

    ゆいな

    吸ったところに2つ点々があります!

    • 6月25日
なあ

苦手な人見ないでって
かいてもガッツリ
どーーんって一覧に載っちゃってますよ(^^;
コメント欄に写真はると
いいとおもいます♪

やぶ蚊とかではないですか?
私もごく稀ですが
こんな感じで刺されます。

  • ゆいな

    ゆいな

    すいません。

    • 6月25日
  • ゆいな

    ゆいな

    ムカデでした!!!

    • 6月25日