※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

マグはやっぱりテテオかリッチェルが無難ですか??ヌークも、デザインがかわいいな〜って思ってるんですが!!

マグはやっぱりテテオかリッチェルが無難ですか??
ヌークも、デザインがかわいいな〜って思ってるんですが!!

コメント

モラン

やっぱりかはわからないですが、どのデザインもかわいいと思います♡

ちいちゃん

今日テテオ買いました😌
上の子はピジョンでした!
田舎でベビー用品店が1件しかないのでそこでも部品を買えるものにしました💡

はじめてのママリ🔰

テテオ持ってますが容器+取っ手+飲み口で
部品が多いので洗うときや使うときに
面倒だなと思います😅
私が面倒くさがりなだけですが、、😂
自分が気に入ったので良いと思いますよ!

まーぼー

ヌーク、デザインが可愛くて買いましたが、娘はほとんど飲んでくれませんでした💧
洗う時に吸い口の部分が破れてしまって捨てました😱買わなくても良かったレベルです。
結局マグは使わず、紙パックの飲み物でストローの練習して、今はストローマグ使ってます💡

Mama

ヌークかわいいですよね💕
でも6ヶ月から18ヶ月?までとかでしたよね?
ほかのマグって月齢毎にスパウト変えるようになってるから、どうかなーと思ってやめました💦

もんちっち

テテオ使ってます。
他の方も言ってますが取っ手と飲み口が別なので洗うときは少しめんどうかと。
でもそれ以外は特に問題なく使えています!

こっとん様

デザインが可愛くてフェフェのマグ買って使ってましたがかなり漏れて、テテオ買いましたが開けっ放しにしてるとストローから上がってきて漏れます。
まだ5ヶ月なら大丈夫ですが、子どもが自分で持ち歩くようになったりしたら開けっ放しで持ち歩いたりして床に散乱します。

リッチェルが漏れない!と口コミかなりいいですよ!
私も次はリッチェルにします、、