※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇにー
お金・保険

近くの保険窓口以外で子供の生命保険や学資保険の相談を受ける場所を知りたいです。

子供の生命保険とか学資保険の相談ってみなさんどこでされてますか?
近くにほけんの窓口があるのですが、他にこんなところできいたよ!などあれば教えてください!

コメント

honomama

うちはソニー生命です!利率が高いのでおすすめです😊👍ただ外貨建の商品も勧められます💦

たも

私はほけんの窓口とかだとそことつながりの深い保険を勧められると聞いたので個人のFPさんに無料相談を3.4件して一番信頼できそうな、一番納得行くプランを提示してくれた人に全てお任せしました!

保険に関わりそうなこと(入院とか出産とか)は連絡すると手続きとかもやってくれるのでとっても楽です😄👍

中には予算の倍とかで組んでくる人もいたのでこれは人が出るなぁと思いました(笑)
お店みたいなところだと案内される保険偏るのかな?と思いますが、検討の1材料としてなら相談してみてもいいと思います❗️