※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

西宮市から大阪から神戸まで車で移動可能な、1歳の子供連れOKの美味しいインドカレーのお店を知っている方、教えてください。

インドカレーの美味しくて1歳の子供連れOKの店を探しています。西宮市に住んでいますが車なので大阪から神戸まで移動できます。
ご存知のかたいらしたら、ぜひ教えてください(人 •͈ᴗ•͈)

コメント

伊丹市ですが、阪急伊丹駅近くのインディアンパレスというお店すごく美味しいです!店員さんもすごくフレンドリーな方ですよ(^O^)
子供椅子とかはないですが、、店員さんがよく子供に話しかけてくれたり食後はアイスくれたりします(^O^)

• まみ

まみ

ありがとうございます!
    そちらに伺おう!と決めてお店を検索したところ、全面喫煙可のお店で💧💧
    ほかの店も探したのですが、評判の良い店はことごとく喫煙可。
    仕方なく評判よりも禁煙の店を優先して近所の小さな店にいきました。

めっちゃ気になるので、子供がもう少し大きくなったらいってみます!ありがとうございます!!

• 6月25日
アリス

ニュータジマハルエベレスト 門戸厄神店、一応喫煙可らしいですけど吸ってる人見たことないですね。美味しい・座敷あり・店員さんフレンドリーでいつも1歳の娘とランチに行ってます♡是非どうぞ😃

• まみ

まみ

門戸厄神なら行きやすい!ありがとうございます、いってみます!

• 7月1日