※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
その他の疑問

3LDKのお家の方で4人家族、子供が異性の方、将来の部屋割りはどうお考え…

3LDKのお家の方で4人家族、子供が異性の方、将来の部屋割りはどうお考えですか?あと、今小学生以上の方はどういう部屋割りですか?
夫婦が同じ部屋で子供が別々
夫婦別々で子供が同じ
どちらが多いですかね?

コメント

ままさん

まだ4人家族ではないですが、3LDKの戸建てなんですけど、夫婦は同じ部屋で子供は別々にするつもりです!

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございました!
    やはり夫婦は同じがいいですよね…うちは旦那がイビキがひどく一緒に寝れないんですよね…でも子供は別がいいですよね

• 6月24日
ママリ

私だったら子供が同性、異性関係なく、子供部屋はそれぞれわけます☺️

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございました!
    やはり子供は別がいいですよね…年頃になると余計にですよね

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

イビキがひどいのうちも同じです!我が家は和室もあるので、今はそこで子供と私で寝てます。旦那と寝るとかうるさすぎて無理です😅
    3LDKだと確かに困りますね!娘さんが年頃になって嫌がるまでは娘さんの部屋で一緒に寝てはどうですか😊
    それか、男の子のが甘えん坊だから意外と男の子とのが長く寝させてもらえるかもですね!

• 6月24日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

イビキの旦那と一緒に寝るってつらいですよね。
    賃貸なんですが、とうぶん家も越せないのでどうするか今から部屋割りを考えてしまいます。
    小学校低学年までは姉弟同じ部屋でいいかなって考えてましたがわからないですよね。

• 6月24日