※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムム
子育て・グッズ

金沢市か河北郡にお住まいの方へ、100日記念の可愛い写真を撮ってくれる個人事務所をお探しですか?おすすめの撮影場所を教えてください。

金沢市か河北郡にお住みの方へ質問です!
7月末で100日を迎えるんですが、
記念撮影はどこでしましたか?

可愛い写真をとって下さる所がいいです。
チェーンじゃなくても個人事務所の撮影でもいいので、
どこかオススメのとこがありましたら
教えていただけないでしょうか?😊

コメント

匿名

わたしはかほくイオンの中のスタジオBM?みたいなところで撮りましたー!
良くも悪くもなかったかなってかんじです😂衣装が少し少なかったです。

  • ムム

    ムム

    衣装は持っていきたいんですけど、
    スタジオで借りれるやつも
    みたいんですよね〜!😆
    少ないのは少し残念ですよね😭✨
    ありがとうございました!

    • 6月24日
おちょも

GALAオススメです!!

100日も七五三も撮りましたが、着物でもオシャレなカフェテイストの中で撮ったり、アンティークな小物を持たせてもらえたり、すごくオシャレな写真になります!!
チェーンにはない、良さがたくさんありました!!
HPあるので是非調べてみて下さい。
スタジオや、写真の仕上がりの雰囲気がわかると思います💓

素敵な写真撮れるといいですね👶❤

  • ムム

    ムム

    鞍月が職場だったんですが、
    育休に入っている間にこんな所出来たんですね😆笑
    前は焼肉?居酒屋さん?のようなとこでしたよね🤣
    ホームページ見ました!凄く可愛い!💓
    問い合わせてみよーかなー💕
    検討します!
    ありがとうございました😘

    • 6月24日
変なおじ

フォトスタジオチャオで撮影しました(・∀・)
うちは伏見台店でしたが、金沢アルプラザにも入っているようです♪

ブログもやっているので、それを見られたら衣装などのイメージにもなると思います💓

  • ムム

    ムム

    ホームページ見ました!
    衣装が300着以上あるみたいですね!
    それは凄く魅力的です😆💓
    参考になります!
    ありがとうございました!

    • 6月24日