※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
雑談・つぶやき

今日無印の子供が遊ぶところで4歳くらいの男の子とそのお姉ちゃん6歳く…

今日無印の子供が遊ぶところで4歳くらいの男の子とそのお姉ちゃん6歳くらいの子とそのほかに2人姉弟が遊んでて、そこに息子も興味持ったので入れました。

いつもはお兄ちゃんお姉ちゃんは優しいので安心してたのですが、今日は4歳くらいの男の子が木の卵のおもちゃ?を投げて遊んでて一度そのこの親が投げたらだめよって言ってまた買い物に行きました。

それでも投げ続けるので私が注意をしたのですが全く聞かず。

投げたらあかんよ。当たったら痛いよ?って言ったら男の子は投げ続け私たちは自分の子供に当たったら嫌なので退散しましたが


何あの子。と思う反面、自分の子もそうなりかねないので気をつけようと思いましたー


注意し損やったなーと思いました

コメント

deleted user

どこにでもいますよね💦
まず子どもを置いて買い物できるのが
私は考えられないです😶

私も前に買い物行って
3歳未満の子までが入れるスペースで
子どもを遊ばせてたら
3人兄弟がいてあきらか3人とも
3歳以上でその時点で少しイラっと
してたんですが
おもちゃをイス代わりにして
スペースの中にあるテレビを見始め
娘がおもちゃがほしく近ずいたら
低い声をだし威嚇し
蹴ろうてしました(╬^∀^)
さすがに腹が立って怒ったんですが
その後も同じことをしようとし
そのたび怒ったら
出ていきました(笑)
親は子どもほったらかしでおらず
あまりにも腹が立ってたので
アナウンスで呼んでもらおうかとさえ
思いました(笑)

  • いーきー

    いーきー

    ですよね!
    親もお手上げだから待たせてるのかなって思ってしまいました😭

    3歳までの子のスペースで3歳以上がいるって小さい子の親は恐怖ですよね😭威嚇するなんてあり得ないです😭

    親ほんと目を離してる人多いですよねー

    • 6月23日