※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
産婦人科・小児科

翌週の検査が不安で、同じ経験の方の話を聞きたいです。検査前に甘いものを摂取すると影響があるのか気になっています。

前回の検診で糖が出てしまい、来週検査をする事になってしまいました😱
今まで何も問題無く糖は出てなかったので、恐らく検診の前日の夜にチョコサンデーのカップのアイスを食べてしまったのが大きかったかもです💦と思っててもやっぱり検査となると不安で💦同じように検査を受けた方お話聞かせて下さい😣因みに調べた所、甘ーい炭酸のジュースを飲んで検査するみたいなんですが😞

コメント

A✩.*˚

尿に糖が出たんですか•́ω•̀)?
血液なら、前日何食べようが関係ないです

• バナナ

バナナ

そうです💦尿検査で糖が出てしまい😣

• 6月23日
  • A✩.*˚

A✩.*˚

尿検査なら、前日から控えたら大丈夫かと思います🙂
    私は糖尿病でインスリン打ってますが、尿糖は初期からほとんどマイナスです🙂

• 6月23日
  • バナナ

バナナ

検査して糖尿病とかって出たらって思ったら怖くて😣

• 6月23日
me

私は子供が大きすぎるとのことで、検査しました(o^^o)
あまーいジュースを飲んで、一時間後とかに血液検査しますよ💦

• バナナ

バナナ

子供が大き過ぎるとかでも検査したんですね💦
    何か、紙を貰ったんですがそうみたいですね💦朝は何も食べたり飲んだりせずに採血するんですよね?
    その検査して何か異常があったりとかってありました?

• 6月23日
  • me

me

そうですね(o^^o)
    私はたまたま次検査しようってなった時に、朝ごはん食べてなかったので、じゃあ、今から…ってなりました(o^^o)

検査の結果異常なしでしたよ🎵

• 6月23日
  • バナナ

バナナ

凄い!すぐ検査しようってなったんですね💦
    検査の結果異常なしだったんですね👍良かったですね😊
    何か、説明して下さった方が私が不安そうにしてたら「大体、皆さん検査して何もなかったって方が多いので」って言ってたので私も検査して異常なしだと良いんですが検査するまで不安で💦

• 6月23日
  • me

me

不安ですよね💦私は結果出るまで不安でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月23日
  • バナナ

バナナ

そうなんですよね😭検査して結果出るまでが不安です💦一応、2~3日で結果が出るみたいなんですが悪い結果でも良い結果でも聞くのが怖いです😣

• 6月23日
  • me

me

うちは1週間と言われドキドキでしたよ💦
    なんともありませんように♡

• 6月23日
  • バナナ

バナナ

1週間😭検査する時も結果も待ってる時も辛いですよね💦
    ありがとうございます✨本当に何とも無い事を祈ります😣

• 6月23日
ゆかちん

私が出産した産婦人科は、糖の負荷検査が7ヶ月頃かな?にみんなする所でした!
前日8時か9時から食べたらダメで
採血→激甘な炭酸飲む→時間おく→採血→時間おく→採血でした😣
そこでは大丈夫でしたが
娘があまりにも巨大児で生まれたので
念の為...と退院日にもう一度、糖の負荷検査するはめに😭
結果、それも大丈夫でしたよ✩

• バナナ

バナナ

みんな検査する所だったんですね!まぁ、念の為やって安心して出産出来る様にって感じなんですかね?
    結構過酷な検査ですよね💦
    多分、ゆかちんさんの病院は糖を気にしてたんですかね😱?

• 6月24日
ちぴ

私も検診前にチョコを爆食いしたら
糖が出ました😅
白状したらならチョコが原因かな〜
控えてね!と言われて
特に何も検査されてません✨

• バナナ

バナナ

私も先生に来る前に凄く甘い物食べてきましたか?とか聞かれたので来る前はそんなに甘い物は食べてないなぁって思って食べてきてませんって答えちゃって後々、考えてみたら前日の夜22時頃に食べたチョコサンデーのアイスと病院行く前に炭酸ジュース飲んだのが蓄積されちゃったのかなとか考えてしまいました💦

• 6月24日