※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

無印のリュックから赤く変色してしまい、新しい黒リュックを探しています。スリムなデザインが好みです。おすすめのブランドはありますか?

ママバッグとして黒リュックを使われてる方、どこのを使われてますか?💼

今まで無印の黒リュックを愛用していたんですが、色褪せ?というか赤く変色してしまいました…

違う黒リュックが欲しいんですがおススメありますか?

アネロなどよりかは、スリムめなデザインが好きです。

コメント

deleted user

ユニクロの使ってます😆

みーな

マリメッコのリュック使ってます◡̈⃝でもかなりかぶります😂シンプルでどんな服にも合わせやすいデザインなので重宝してます❤️

はじめてのママリ🔰

レガートラルゴどうですか?

マコ

マリメッコ使ってます!

ちゃんす

私はmarc jacobs使ってます😆
ただ、私のは大きめなので探してるのとは少し違うかもです💦
でもたくさん入るし使い勝手はいいです😊
アネロもだいぶ見かけなくなりましたよね😂

とんとん

ノースフェイス使ってます😄
アウトドアっぽすぎシンプルな感じなので、きれい目な格好にもあって気に入ってます。
ポケットも適度にあって、背中、肩のクッションもしっかりしてて、オススメです‼️

8211☆

あたしはMEIのリュック使ってます!
たくさん入るしポケット多いし気に入ってます☺️✨

mama

ユニクロの使ってます
でかくていっぱい入るのでいいですよ🐤

ゆーめろ

私はしまむらとかで売ってる
anelloとかに似た感じの真っ黒の
使ってますが2500円もしないし
使い勝手もよくて長く使ってます!