※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
子育て・グッズ

1才7,8,9ヶ月の女の子のおもちゃについて質問です。集中力がつくおもちゃを探しています。画像のおもちゃで集中して遊ぶ子供には良いでしょうか?

1才7,8,9ヶ月の女の子いらっしゃるかたに質問なのですが
お子さんの好きな遊びや集中して遊んでるおもちゃってなんですか?

新しくおもちゃを買おうと思ってるのですが
出来れば集中力がつくように集中して遊べるおもちゃを探してます

お店に行くと娘は画像のようなものでひたすら遊んでるのですがこれでもいいのでしょうか?💦

コメント

はな

1歳と2歳の子いますが、2人ともこれ好きですよ☺️違うボールもいれて詰まらせちゃいますが(笑)

  • ジャムパン

    ジャムパン

    今ぽぽちゃんとかのがいいのかなって悩んでて…
    でもいがいと食い付きがよくてどうしようか悩んでます🤣

    • 6月23日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    違うボールいれないように気を付けなきゃですね🤣笑

    • 6月23日
  • はな

    はな

    うちもメルちゃんとこのオモチャ2つ一緒に買ったんですが、メルちゃんは最初だけでした😂オモチャの方が遊んでる率は高いです😂

    • 6月23日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんですね
    人形よりおもちゃ!って感じですかね🤣
    まだ人形系は早いのかなぁ

    • 6月23日
し

うちは最近、アンパンマンのことばずかん買いました!結構気に入ってやってます。

あとは型はめ系のおもちゃが好きで、集中してやりますね。
うちにあるのは100均のお風呂用のやつとか、積み木のフタについているのとかですが。。

何かにものを入れるのも好きなので、うちの子も絶対このおもちゃはハマると思います。笑
単純なので飽きそうって思うけど、意外とやり続けますよね!

でも、結局一番好きなのはお絵かきな気がします😅

  • ジャムパン

    ジャムパン

    ことばずかん良さそうですね!!🤔
    これから言葉もいっぱい出てきますしね

    型はめ今はまってます笑
    飽きてもまたすぐやり始めてます🤔

    単純そうに見えるので大人の私たちから見たら絶対飽きるって思うんですが
    子供からしたら大はまりなんですよね🤣

    お絵描きならノートとペン渡しちゃえばいいですよね🤔

    • 6月23日
イチゴ

先日2歳になりこのオモチャをプレゼントしました。
イオンに同じものがあり集中して遊んでいたので同じのを買いました。
家にあるおもちゃは直ぐに飽きますがこのオモチャは集中して遊んでます♪

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんです!
    今まで以上に集中してるんです笑笑

    買っちゃおうかな~🤣

    • 6月23日
  • イチゴ

    イチゴ

    少しでも集中してもらい悪さする率が減ってくれたら助かります(笑)

    買われるならネットがオススメです。ネットもピンきりですがお店より安いですよ

    • 6月23日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    確かにそうですね笑
    イタズラがひどいので笑笑

    今お店のポイントがいくらか残ってるので全部使って差額は現金で買おうかなって思ってます🤔
    ネットよりも安くつくので…

    • 6月23日
  • イチゴ

    イチゴ

    触って欲しくないものほど触りますよね(´Д`)

    それなら良いですね🎵2歳の我が子も集中して遊ぶのでオススメです

    • 6月23日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    ほんとにそうです
    さわって欲しくないものは隠したりロックかけた引き出しにしまってもロックを壊されるし、手の届かないところにおいても踏み台になるもの探しだした上ったり😟
    意味ないんです笑

    もう買っちゃおー!!
    旦那に聞いていいよって言ったら今日買いに行っちゃいます

    • 6月23日