※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子です👦積み木かブロックでオススメのものはありますか?

1歳2ヶ月の男の子です👦
積み木かブロックでオススメのものはありますか?

コメント

おでん

娘はアンパンマンのブロックとても気に入ってました!

• すみれ

すみれ

ありがとうございます。探してみます🎵

• 6月23日
ななな

レゴのデュプロおすすめです( ^ω^ )

• すみれ

すみれ

レゴのおもちゃは、まだ持ってないのですが、デュプロというシリーズがあるんですね。私自身、レゴは小さい頃好きだったので、またお店で見てきます。ありがとうございます🙋

• 6月23日
  • ななな

ななな

普通のレゴは小さくて誤飲が心配ですが、デュプロは大きいので小さい子にも安心ですよ( ^ω^ )
    ちなみに上の方がおすすめしてる、アンパンマンのブロックとも凹凸が同じにできてるので一緒に混ぜても遊べます✨

レゴいいですよね♫是非見てみてください(^^)

• 6月23日
  • すみれ

すみれ

アンパンマンのブロックと合体できるとは!役立つ情報ありがとうございます✨
    レゴは小さいイメージがあったので、まだ先かなと思ってました。
    何でも口に入れたがるので、大きめサイズは助かります。
    レゴがあれば、こどもより私が楽しんでしまいそうです😊

• 6月23日
  • ななな

ななな

私もレゴの大きいのがあるとは最初びっくりでした😲❗️
    1番小さいのでも口に入れちゃっても飲み込めるサイズではないので安心ですよ✨

お子さんと一緒に楽しんでください〜💓

• 6月23日
  • すみれ

すみれ

ありがとうございます🎵週末に見に行ってきます❗

• 6月23日
まま

高いですが、将棋の藤井聡太が遊んでたと言う、キュブロってブロックのおもちゃが欲しいです♪
遊んでくれなかったら大ショックですが、、、

• すみれ

すみれ

藤井聡太くんが遊んでた話、一時テレビでよくやってましたねー。もし買ったらある程度は遊んでほしいですね✨
    キュブロ、自分で買うのは難しそうだけど、調べてみます。

• 6月23日