※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオリンゴ
子育て・グッズ

先週末から、10ヶ月の娘が便秘がちになりました💦それまでは、固いのです…

先週末から、10ヶ月の娘が便秘がちになりました💦
それまでは、固いのですが、毎日一回朝食後にコロンッと出てたのですが、最近出なくて明日で3日目になります💦

原因かなーと思うのが
最近、おかゆをやめて、大人のご飯に少しお湯入れてチンして軟飯っぽくしてます。
おかゆに戻した方がいいんですかね🌀

ちなみに、お水はちょこちょこ飲んでます。
前触れなく、いきなりギャン泣きするので、お腹苦しいのかな…💦💦

コメント

(   ¯꒳¯ )

お水の他に汁物で水分取るのはどうですか?(^_^)

  • シオリンゴ

    シオリンゴ

    なるほど、汁物ですか!
    娘は具がザラつくと食べないので、おかず系は全部片栗粉でジュレっぽくなってます笑
    水分多めで作ってみます✨

    • 6月23日