※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

三輪車は主に公園や支援センターに行く時に使用し、スーパーに行く際は自転車置場に置いています。鍵は付けていませんが、心配なので鍵を付ける方法を知りたいです。

三輪車っていつ乗ってますか??
まだこげないので押す感じですが
支援センターに毎日行き少し遠いので自転車で行ってて三輪車なかなか使えてなくてもったいないですヽ(´□`。)ノ・゚
夕方たまに公園に行くときに乗ったりしますがそんな感じですかね?
公園では置いて遊びに行くので見えなくなると心配になってしまいます、、
鍵しますか??
あと三輪車でスーパー行ってますか??
中には入らないけど自転車置場に置いてスーパー行ったりしてますか?
その時は輪っかの鍵とかつけてますか??
タイヤに空洞ないのでどっかの柱とくっつけるしかないですかねヽ(´□`。)ノ・゚

コメント

ぷーにゃ

うちは夕方保育園から帰って来て1時間ぐらい乗せてます(*^^*)

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    1時間乗ってうろうろしている感じですか?・゚・(。>д<。)・゚・

• 6月22日
  • ぷーにゃ

ぷーにゃ

そうです(o^^o)
    今日はあの道通ってみようかとか話しながら散歩してます♪

• 6月23日