※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

採卵前の体質改善に続き、移植に向けての体質改善を考えています。3周期お休み期間中に試せるオススメが知りたいです。

本日凍結確認してきました!
19個中6個が胚盤胞まで育ってくれたようです。
前回よりグレードも良く一先ず安心です。
体質改善したおかげなのかな?と思っております。
そこで採卵前の体質改善に続き、移植に向けての体質改善を行おうと考えているのですが何かオススメはありますか???3周期お休み期間を設けようと思っているのでその期間に試せるものはやっておきたいな、と(*´꒳`*)

コメント

まこ

私は循環良くするためにウォーキング、半身浴してました!
あとは元々肩こり、冷え症が酷かったので、オイルマッサージ、リンパマッサージ、整体、ヘッドスパ!
とりあえず身体を温めて、循環を良くする事を心がけてました!

• あみ

あみ

コメントありがとうございます(*´°`*)
    私も肩凝り、冷え性です..
    温活ですね!!ヘッドスパはまだ未経験なのでやってみようと思います(*´꒳`*)!!

• 6月22日
ぺえ

逆にどのように体質改善されたのですか?

• あみ

あみ

採卵前の体質改善でしょうか(*´꒳`*)?
    前回の移植から3ヶ月お休み期間にしていたのでその間L-カルニチンというサプリメントを摂取していたことと、運動不足でしたのでヨガやお風呂上がりにストレッチなどしていました!
    あとは毎日ザクロ酢を飲んでいます。

それと前回はかなりストレスのある中での治療だったので今回はたくさん笑って楽しく日々を過ごしていました!

• 6月22日
  • ぺえ

ぺえ

そうだったんですね、ありがとうございます!やっぱりザクロ酢とかもいいんですかね?
    ストレスはよくないですよね!ご丁寧にありがとうございます(*^^*)
    このまま上手くいけばいいですね(*^^*)

• 6月22日
  • あみ

あみ

いえ!お力になれれば幸いです(*´꒳`*)
    ザクロは血流を良くする働きや卵子や精子の老化を防ぐと聞いたことがあります(これは後で知ったことなのですが..笑)
    ストレスは妊活の敵です!何もかも忘れて..というのは難しいかもしれませんがとにかく毎日楽しく過ごす事が一番です(*´°`*)!

お互い幸せが降り注ぎますように。

• 6月22日
  • ぺえ

ぺえ

ありがとうございます( ; ; )お互い今を楽しみながら、がんばりましょうね(*^^*)いい報告を願っています✨

• 6月22日
はな

血液の循環をよくするために冷やさずウォーキングして、ヨガにも少し通いましたよー( *´艸`)あとはノンストレスでとりあえず移植までは好きなことしましょう❤️

• あみ

あみ

コメントありがとうございます(*´°`*)
    やはり皆さんの言う通り冷やさない!ストレスは溜めない!が一番ですね(*´꒳`*)
    前回ストレスだらけで失敗したので今回は採卵前から毎日楽しく過ごすことを心がけております✨

• 6月22日
KANA

おっ!6個も胚盤胞まで育ってくれたんですね!よかったですね💓

鍼治療で冷えや歪みを整え
妊娠しやすい体づくりしました😌

• あみ

あみ

昨日コメントくださった方ですよね(*´°`*)?ありがとうございます!

無事6個育ちましたっ!
    グレードも前回より良くなっていて一先ず安心です(*´꒳`*)

鍼治療気になりつつもまだ未経験です..!

• 6月22日