※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコ
子育て・グッズ

一歳の誕生日にスタジオアリスで撮りたいんですけど、だいたいいくらくらいしますか?

一歳の誕生日にスタジオアリスで撮りたいんですけど、だいたいいくらくらいしますか?

コメント

ま

撮るのは何枚とっても3000円くらいですが、写真によって値段が変わります!
私は義実家と実家とうちの分の写真たて計4つを書いました!
合計3万くらいでした笑

• マミーポコ

マミーポコ

やはりそれくらい行きますよね、
    自分ちの分だけでいいんですよねー。(^_^;)

• 6月22日
310

アリスは衣装何着着て撮っても撮影料は変わらないので
どれくらいの枚数や何を購入するかでだいぶ値段が変わりますね…
安ければ1〜2万以内で済みますし、高ければ5万以上はするんじゃないでしょうか
撮影料はメルカリなどで半額になるクーポン出てますよ

• マミーポコ

マミーポコ

そうなんですか?クーポンとかあるんですか!?

• 6月22日
  • 310

310

撮影すると次回使える撮影半額クーポンが貰えるんですけど、本人でなくても使えるので
    そのクーポンがメルカリで結構取り引きされてます。

• 6月22日
  • マミーポコ

マミーポコ

けっこうやすいですか?

• 6月22日
  • 310

310

300円くらいで買えますよ。撮影料が3000円くらいなので買っても1200円くらいは得ですね!

• 6月22日
チビすけ

3種類の服を着せて1枚だけ八つ切りで無料のアリスの台紙にして、そのほか撮った写真で気に入った物に関しては両面のキーホルダーにして1万ちょっとでした☺️
1年後キーホルダーにした分の写真をデータで500円で買いました!

• マミーポコ

マミーポコ

えー!!!それはすごいです!

• 6月22日
  • チビすけ

チビすけ

誕生日前後1ヶ月の予約だと誕生日の台紙(3面の物で、3歳までの誕生日を1面ずつ好きな写真を台紙に入れてもらえますよ!)なので、その間は台紙増えないかな?と思います💡わかりにくかったらすみません😂
    ただ、ディズニーの物とかは別途1000円とかかかった気がします🤔
    今年は頑張って抑えて12000円で乗り切りました笑

• 6月22日
  • マミーポコ

マミーポコ

なんと!!!すごい!情報!ありがとうございます😊

• 6月22日
  • チビすけ

チビすけ

一度ホームページ見てみてください!誕生日のやつは載ってるかもです☺️
    あとは初めてアリス使う人は撮影料無料とか、フォットフレーム付きの写真を撮影料払えばもらえるよーとかいうキャンペーンもやってたりするときありますよ☺️
    長々とすみませんでした😣

• 6月22日
  • マミーポコ

マミーポコ

長々でたくさん説明してくださり幸いです!

調べます。即

• 6月22日
hanechi

キャンペーンで撮影料タダや写真プレゼントなどのときに取るようにしてます!HPみるとけっこうキャンペーンやってるのでチェックしてみてください!うちもほしい写真は両面キーホルダーで作って一年後にデータで買うようにしてます!毎回1万円行かないくらいです。

• マミーポコ

マミーポコ

すごいです!調べてみます

• 6月22日
mimari

初めてのアリスでしたら、1~7日に撮るとアリスデビューが使えるので、良いかと思います!
アルバムいらないのであれば、キーホルダー両面やポストカードにするとデータ用の枚数稼げますよ✨
キーホルダーなかなか使い道なければ、ポストカードは1000円で10枚のハガキが貰えます🙆
あとwebで予約するとマグネットが特典で貰えます!
半額クーポン余ってるので使うようならクーポン番号載せますね🙋

• mimari

mimari

ちなみに私は100日祝で、3着着せてデータ6枚分で5000円いかないくらいでした🤣

• 6月22日
  • マミーポコ

マミーポコ

え?すごい情報量!
    えーーー!そんなにかからないんですか?

使わせてもらっても良いのですか?泣

• 6月22日
  • mimari

mimari

アリスが知り合いの紹介で少しだけ割り引いていただいたのもありますが、安く済ませようと思えば、5000円前後でも大丈夫そうでした🙆
    やはり小物が安いので、HPで商品の値段を見ておくと良いです✨
    あと衣装着せすぎるといっぱい欲しくなるので、それもHPで目星付けとくと撮影もスムーズに進むと思います🙋

• 6月22日
  • mimari

mimari

web予約の画面でクーポン番号入力するところあります🖐
    web特典のマグネットは5日以上前に予約しないと付かないので気をつけてください🙇‍♀️

• 6月22日
  • マミーポコ

マミーポコ

撮影したいとこの店舗さんのホームページで予約すればいいんですよね?

• 6月24日
  • mimari

mimari

そうですよ🙆
    店舗のところを見ると、予約可能の時間が出てるので、その中から選べば予約完了です✨
    良い記念になるように…✨

• 6月24日