※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

悪阻中に食べるスナック菓子のおすすめはありますか?栄養は葉酸サプリや鉄ヨーグルトで補っています。

また昨日から吐くまでの悪阻が始まりました。。。
先週の週末は餃子も明太ご飯も5杯くらい食べてたのに笑

スナック菓子は食べます。ゼリーは必須です。

悪阻中スナック菓子食べてたかた
どれかおススメありますか?

葉酸サプリや鉄ヨーグルトや鉄チーズでなんとか
栄養とっています。悪阻の間だけと思い
食べれるものだけ食べてます😫💦

コメント

絆ママ

スッパムーチョの梅味食べてます😂
明太ご飯最高ですね💓

  • mimika🧡

    mimika🧡

    スッパムーチョわたしにはなぜかダメでした😵マックのポテトも🍟吐くときキツくて じゃがいもがダメみたい😭💦1人目とはなんか違います🌀

    明太ご飯!炊きたてのごはんには最高すぎて💓😍

    • 6月22日
あずみmama

私はピザポテト好きです!

♡♡♡♡♡

ピザポテト、カラムーチョのスティックタイプはめっちゃ食べれます!

ゆう

男梅のグミがお気に入りでした!