※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piiyan
妊娠・出産

生理最終日から8週間経過し、心拍確認できず右下腹部に激痛が続くため、病院に行きたいが遠くて不安。近所の病院でも良いでしょうか?

生理最終日から数えて今日で8wです。
まだ心拍確認できていません。
昨日から右下腹部に激痛があって今日も治っていないので病院に行きたいんですけど、いつも診てもらってる病院は総合病院で電車でも遠くて旦那も仕事だし、悪阻もあるため一人で行くのが不安です。
一応来週予約はしてあるのですが、この痛みが不安で、、、
この場合いつも行ってる病院じゃなくて近所の病院でもいいと思いますか😔?

コメント

ムチムチ

あまり痛いのなら
いったほうがいいとおもいますよ!
近くの病院の人に病院が遠くてあまりにも痛いのでっていったらいいんじゃないですかね?

  • piiyan

    piiyan

    そうですよね、、、午後からの診療始まったら行ってみようと思います😭
    ありがとうございます!!

    • 6月22日
  • ムチムチ

    ムチムチ

    お体にきおつけてくださいね!
    1人の体じゃないので
    何か体おかしいとおもったら
    病院いったほうがいいですょ!

    • 6月22日
  • piiyan

    piiyan

    不安も大きいのでしっかり診てもらってきます😭❤️

    • 6月22日
  • ムチムチ

    ムチムチ

    ですよねぇ!
    初期の頃は本当に心配ですよねㅇㅁㅇ;;
    4週間に1回のしんさつなのでㅇㅁㅇ;;

    • 6月22日
  • piiyan

    piiyan

    昨日はありがとうございました😭
    右の卵巣が排卵した事によって腫れててそれが原因だったみたいです(´;ω;`)
    無事心拍も確認できました😢💞

    妊娠してからの1日1日が長いです😭

    • 6月23日
  • ムチムチ

    ムチムチ

    そうだったんですねぇ!
    心拍確認出来てよかったです!!
    一安心ですね!
    妊婦生活楽しんでください!
    今1日1日が長いかも知れませんが
    妊娠後半になるとあっという間ですよ!
    あたしも最初のころすごく長く感じましたが後半から早いとおもいました!
    あたしの場合予定日から1周後に子供が生まれてきてくれたので予定日の日から超あせってましたㅇㅁㅇ;;

    • 6月23日
みみ

不安な気持ちで来週まで待つのもツライですし、事情を話して近くの病院でみてもらった方が良いと思います!

  • piiyan

    piiyan

    そうですよね😭
    午後の診療始まったら行ってきます!
    ありがとうございます😢💕

    • 6月22日