※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ω`)
雑談・つぶやき

お腹すいたぁ~www5時に起きて6時に息子起こして息子にご飯食べさせて7…

お腹すいたぁ~www
5時に起きて6時に息子起こして息子にご飯食べさせて7時に送り出し、7時半に旦那の朝ごはん用意して・・・Orz
私は今日検診なので体重が増えると嫌なので朝はキャベツミックスを食べましたw
7時半に食べたのでさすがにお腹すいたwww
検診は10時50分からです!まだまだ時間ある・・・Orz

お腹が鳴るのが恥ずかしくて(旦那が横にいるので。ゲームしてるけどw)お茶飲んでとりあえず誤魔化してますwww

皆さんは検診の時ご飯たべてから行きますか?
※病院から体重制限を言われてる場合です。w

コメント

むむ

何も食べないのは辛いので、ヨーグルトだけ食べたり~でした💦
検診後しばらくは食べたいもの好きなだけ食べて、数日前からサラダと春雨スープで体重の調整して…ダメダメな生活でした😅

• (´ω`)

(´ω`)

ヨーグルト!!!
    こういう時にあるといいですよね😂
    昨日買い物行ったのにヨーグルトを食べる習慣を身につけてないので買ってない😭

私も検診後に食べたいもの好きなだけ食べて検診の数日前から体重を気にし始めて・・・って感じですwww

• 6月22日