※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつかねずみ
ファッション・コスメ

豊田市内でカットが上手な美容院教えてください!子連れで行けると思い、…

豊田市内でカットが上手な美容院教えてください!!
子連れで行けると思い、レイフィールドとビーズアモールには行ってみたのですが、正直あまり気に入らなくて(^^;
旦那に預けることが可能なので、子連れOKじゃなくて大丈夫です(*´∀`*)
豊田市駅、梅坪、スタジアム近辺で教えていただけると嬉しいです♡

コメント

sss

153沿いにあるantiqueという美容院カット上手ですよ💇🏼‍♀️✨
もう何年もその方にカットしてもらっています(^ω^)

豊田のエディオンの近くにあります🙌🏼💖

• はつかねずみ

はつかねずみ

153よく通ります💓
    エディオンの近くですね!
    ちなみに男性の美容師さんですか⁇

• 6月21日
  • sss

sss

男性ですよ💇🏼‍♀️✨独立してお店出したみたいです(^ω^)

• 6月21日
  • はつかねずみ

はつかねずみ

ありがとうこざいます😊
    参考にさせていただきます💓

• 6月22日
ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

私は梅坪にあるマンボに行ってます☺️

• はつかねずみ

はつかねずみ

指名されてますか⁇もし、よければどの方に切ってもらっているか教えてください💕

• 6月22日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

私は女の方ならだれでもいいやという感覚で切ってもらってます、

子供は女の方か店長に切ってもらってます。

• 7月2日

高橋イオンの辺りにpupaという病室があります!子連れOKで子どもを遊ばせるちょっとしたスペースありますよ(*^_^*)ただ少しこじんまりとしてます。

• はつかねずみ

はつかねずみ

キッズスペースがあるんですね〜♡家から近く気になっていました!スタイリストさん指名されてますか⁇

• 6月22日

退会ユーザー

まだ1回しか行ったことがなくて指名していません(^_^;)お話好きな店長さん?が切ってくれました!駐車場が店の前に3台ほどしかないので、駐車が大変かもしれないです💦

• 6月22日