※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうぞう
雑談・つぶやき

私と旦那、誕生日が12日しか離れてないので真ん中バースデーで1回にま…

私と旦那、誕生日が12日しか離れてないので真ん中バースデーで1回にまとめていいんじゃない?って話になりました。

私が「真ん中バースデー懐かしい単語だね~😊ご近所物語だっけ?」と言ったら、「違うよ!真ん中バースデーはこどものおもちゃの紗南ちゃんと羽山の誕生日の真ん中がクリスマスイブなんですー!」と力説してきました。

そしてお腹の赤ちゃんの名前は「直澄くん」から画数を変えて「直純くん」にするそうです~😅

どんだけこどものおもちゃ好きなんだよ!

コメント

トマト

こどものおもちゃ懐かしい(*´∀`)
羽山派でした!!しかし今羽山くんの下の名前が思い出せずモヤモヤしてます(笑)

• しょうぞう

しょうぞう

きっと私と同世代です💖

羽山秋人(あきと)です~!😆
    旦那も羽山派なのに秋人という名前は嫌だそうです。
    男心は複雑ですね笑

• 6月21日
  • トマト

トマト

秋人だ!スッキリしました(笑)
    羽山派なら直澄より秋人でしょーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    因みにうちの旦那の付けたい名前No.1がアキトです!!しかし、画数命なんで苗字に合う画数の良い漢字が気に入らないらしく悩んでます(笑) 
    うちはアニメからですが(;´д`)

• 6月21日
  • しょうぞう

しょうぞう

10月生まれ予定なので「秋人」でピッタリなはずなんですけどね~。
    うちの旦那も画数命なんで苗字に合わなかったのかも?(-∀-)

「アキト」かっこいいですよね~!
    クールビューティーな男の子になりそうです😍

私は最初の頃しか見てなくて、羽山が学級崩壊させてる怖い男の子のイメージしかなくて…😱💦
    息子にするなら優しい直澄くんがいいです~😅

• 6月21日