※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

産後の出血について、生理との違いがわからず不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

産後の出血について質問失礼します!一ヶ月前に付着程度の出血、半月前も…今回は鮮血で『あ!これは100%生理だー』って思ってたら半日で出血が止まってしまいました。産後なので生理とカウントしていいのかわからず…わかる方、同じ方いましたらコメントお願いします!m(__)m

コメント

ymama

私も1ヶ月目に血が出て
生理だ!と思ったら1日もせずに
とまってそれからありません😂
なんなんですかね🙄
分からないけど共感して
コメントしちゃいました!笑

ハル

産後1ヶ月で出血して、悪露?生理?でも出血止まったし、というのが4ヶ月だらだらと続きました😔
ようやく5ヶ月くらいにちゃんとした生理に変わりました!!
病院に行きましたが、ホルモンバランスがまだ整ってないからだといわれ生理とはカウントしてませんでした!

ろーず♡

まさに同じ状況です💦あれ何なんですかね💦不正出血!?とさえ思いました。私は生理としてカウントせず今に至ります(笑)

あや

1カ月経過しましたが、悪露が終わりかけていたのに生理痛のような痛みが少しあり鮮血が出て6日目です💦
1カ月検診ではだらだら出血が二週間以上続くならまた来て下さいと言われ不安です💦💦
完ミなので生理?それにしては早いような😱わかりません💦