※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お仕事

扶養内パートで働かれている方どんな会社、お店で働かれていますか?また子供の体調不良で休む時融通効きますか?

扶養内パートで働かれている方どんな会社、お店で働かれていますか?
また子供の体調不良で休む時融通効きますか?

コメント

ほにょにょ

今年いっぱいまでガソスタで扶養内で働いてます

理解ある人達ばっかりなので休めてます

• ぽっぽ

ぽっぽ

ガソリンスタンドなんですね。
    理解ある方が多いだけでありがたいですよね…。
    参考にさせていただきます。

• 6月21日

パチンコのワゴンレディしてます!
連絡をしてダメと言われたことはないですが、現在パート3人に社員1人なので言いずらいです😢

• ぽっぽ

ぽっぽ

ワゴンさんなんですね。
    少人数だとやはり言いにくいですよね。
    なので人数ある程度居るところか少人数でも理解あるところどちらがいいのか悩んでしまいます。

• 6月21日

退会ユーザー

言いにくいです😢
    なので休み希望が100%を利用してなるべく休みを多くもらってます。
    確かにどちらも捨てがたいですよね😭
    でも私なら理解がある方がお互い様って言ってもらえそうなのでそっちを選んじゃいます。

• 6月21日
るんるん。

ユニクロで働いてます!
融通が利くと言うより
理解があるので休みやすいです!

• ぽっぽ

ぽっぽ

ユニクロにも扶養内パートあるんですか?
    正社員しかないと思ってました。
    理解あるとありがたいですよね。
    人数がいて休んでも一人あたりの負担が少ないような場所にするか少人数でも理解ある場所にするか悩んでしまいます。

• 6月21日
ママ

コンビニパートしてます。
融通ききます。理解してくれてるし、人数も多い(多くて9人、少なくても7人は入る)ので他の店舗よりは休みやすいです。

ゅぃ

飲食です。代わり見つかれば休めると思いますが、旦那に預けて休みの日に働いているので、休んだことはないですけど。学生さんとかは代わり探す努力をせず無理矢理休みますがその後も平気で続けています。そんな感じなんで。