※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うありこ
子育て・グッズ

旦那が気ままで手伝ってほしい。自営で忙しく、家事も育児も一人。寝てばかりで不満。仕事も疲れる。ありがたみを感じてほしい。

自営をしている旦那が気まますぎて困ります😫
朝っぱらから腹が立ちます…

リビングでいびきをかきながらガーガー寝てるし。
風呂入ってないし。

子供が6時半に起きるので、そうすると寝室に移ります。私が出勤する8時半にはまだ寝てます。

自営の収入が10万ないので、夜中1時までバイトですが、帰ってからケータイゲームとYouTube。5時頃までみてる様子で。午前はほぼお客さんがこないのでゆっくりできるんだと思います😒

朝、子供の仕度でバタバタするし、小学校の朝の当番もたまにあるし。
起きてる分、そうゆうのを手伝ってほしい。

私のパート先の上司が短気で人任せな方で、それを愚痴ったら「世の中、どこ行ったってそんなもん」の一言。…人との付き合いができなくて嫌で自営始めたやつにそんなこと言われたくないし。

夕方のバタバタする時間も仕事でほぼいないので1日自分の時間を有意義に使ってる感じです。

今日もまたリビングでガーガー寝てるので我慢できなくて涙が止まりません。

朝から失礼しました…

コメント

きむ

うちは離婚したんですが…子供たちはしっかり見ています!
お母さんが頑張っていること、お父さんが自由すぎる?笑こと。
結果我が子の言ったことはあんなん父親じゃないしいらなくね?でした(;^ω^)

• うありこ

うありこ

遅くなりました😖💦
    確かに!子供はよく見てますね。
    頼みごとは隣に旦那が座ってるのに、わざわざ私のとこきますね。
    いらなくね?と言ったお子さん、強いですね。頼もしいです⭐

• 6月27日
  • きむ

きむ

お子さんもわかっていてうありこさんの所に来てますね(;^ω^)
    もうウチは離婚する前からお兄ちゃん2人にはすっごい助けられ...今もお兄ちゃん達に頼りすぎです(笑)旦那育てるより子供達に色々手伝ってもらえるようにしたほうが楽です!今私起きたらたまーにお兄ちゃん達が
    朝ごはん作ってくれてたりします!
    あっ!今の旦那はすごーく手伝ってくれるんですけどね!
    今から上の子に色々やってもらえるようにしとくとほんと楽ですよ(・ω<)

• 6月27日
  • うありこ

うありこ

しっかりしたお兄ちゃんたちですね!💓朝御飯なんて、家族みんなが口開けて待ってるだけです(笑)
    そうですね、旦那がこんなんなので子供たちをしっかりさせようと思います💪😤
    4人の子を一人でみてらっしゃる!?と思ってたので、優しい旦那さんに出逢えてよかったですね🌱

• 6月27日
  • きむ

きむ

それがいいと思います!子供達は味方になってくれますよ!
    頑張ってください٩( •̀ω•́ )ﻭ
    再婚して5人目がいますが今回はじめて楽〜な育児させてもらってます(笑)4人一人でみてる、時期もありましたが離婚前よりは精神的に解放されて幸せでしたよ(;^ω^)
    本当に今の旦那には感謝してもしきれない感じです!

• 6月27日