※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみ
子育て・グッズ

今11ヶ月なのですが〜飲むヨーグルトっていつぐらいから飲ませてますか?

今11ヶ月なのですが〜飲むヨーグルトっていつぐらいから飲ませてますか?

コメント

ママ

未だにあげたことないです!
小岩井のヨーグルトにバナナとかその時期あげてました!

今はベビーダノンのみあげてます。ほかは怖くてあげてません。以前あげたとき変な顔してたのでいいかな?と思ってそれのみです!

• ゆーみ

ゆーみ

返信ありがとうございます😊
    うちもヨーグルトに果物混ぜてあげたりしてたのですが〜保育園に通うようになりおやつで飲むヨーグルトが出るときがあるので飲ませても大丈夫かな?!って思って😅

• 6月21日
やっぴ

その頃には多分飲んでました🤣(笑)
うちは結構適当です(笑)

• ゆーみ

ゆーみ

ヨーグルトは食べてるので大丈夫かな😄

• 6月21日
Kumagawooo

うちは保育園が厳しくて1歳3ヶ月まで乳製品などダメだったのですが
周りのお友達は離乳食でもヨーグルト使ってたので、ヨーグルト大丈夫なら飲んでも大丈夫かと
いつもカルピスを飲ませていたのでうちは飲ませたことなかったです
普通にフルーツ系のヨーグルトは毎日食べてます
今度飲ませてみようと思います❣️

• ゆーみ

ゆーみ

厳しい保育園ですね💦
    うちは保育園のおやつで飲むヨーグルトが出るときがあって〜でもヨーグルト普通に食べてるので大丈夫かな😊

• 6月21日