※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
子育て・グッズ

日曜日に40度の熱が続き、子どもが普通の風邪と診断されました。再受診が必要か悩んでいます。

日曜日に40度の熱が出てからまだ熱が続いています(..)
途中カロナールで軽快したりしますが39度台をずっとウロウロしています。小児科では、RSではなくアデノっぽいと言われ検査しましたがマイナス。普通の風邪と診断されました😑咳もでて子どももゆっくり寝れてないみたいです😭
もう一回受診したほうがいいですか??私もうつったみたいでしんどいです😣😣😣

コメント

楓

同じような状態で、家はヒトメタニューモでした⤵⤵お大事になさって下さい。

みーこ◡̈♥︎

突発にはなりましたか🤔❓
あとRSではないって、検査はしてませんよね❓💦

咳が出てるならRSの可能性もまだ拭えないような…ってところです。

咳を沈めるための気管支拡張剤などは処方されてますか❓
とりあえず熱が出て辛そうなら解熱剤を使って、咳緩和の薬も出てるなら2~3日曜住みてもいいかと思いますが…

あまりにも症状が改善しないし、辛そうなら再受診もありだと思いますが…病院にいっぱい行ったから治るわけでもないですし😅まぁウィルス系で後々検査キットで反応するとかはあるかと思いますが…
何だかんだ病院に行きすぎることで他の病気に感染する事もありますし、妊婦さんですからお身体大切にしてください🤲

• みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

2~3日曜住みても…←完全に変換ミスです😱💦
    2~3日様子みても…です!
    失礼しました🙇‍♀️

• 6月20日