※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

群馬前橋横田マタニティーホスピタルで無痛分娩で出産した方に体験談など聞きたいです!!

群馬前橋横田マタニティーホスピタルで無痛分娩で出産した方に体験談など聞きたいです!!

コメント

EE

二人目を横田で無痛分娩しましたが、本当にあっという間に出産できてとても良かったです。「せっかく無痛分娩の費用を払っているんだから、痛くなったらすぐ言ってください!」と麻酔科の先生をはじめ色んな方が言ってくれるので、気兼ねなく出産できたと思います(^^)私は最後の最後で痛みが強くなり麻酔を追加してもらいましたが、痛かったのは本当にその追加の麻酔が効くまでの間くらいで、上の子のときの痛みが嘘のようでした😂その分上の子のときにはなかった産後の浮腫がひどかったですが、それ以外は何も問題ありませんでした。もし三人目を産むとしても横田で無痛分娩すると思います😃

• りな

りな

コメントありがとございます!

麻酔って痛かったですか??!

• 6月19日
  • EE

EE

麻酔痛いかなと覚悟してましたが、私的には普通の注射より少し痛いかなくらいに感じましたよ!

• 6月20日
  • りな

りな

バルーンわ入れました?!

• 6月20日
  • EE

EE

計画出産日の前日に入院して、バルーン入れました!

• 6月20日
  • りな

りな

バルーンって痛かったですか??

• 6月20日
  • EE

EE

バルーンは全く痛くなかったです。バルーン入れ終わったと言われるまで、ただ内診みたいなのをしているだけと思っていました^_^;

• 6月20日
  • りな

りな

内診って痛いですよね?😭💦

• 6月20日
  • EE

EE

私は無痛分娩のときに関わらず、内診で痛いと思ったことはありません。人によるのかもしれませんが(^^)

• 6月20日
  • りな

りな

結構痛いって聞くので...
    先生指名してましたか??

• 6月20日
  • EE

EE

健診のときから先生は指定いませんでしたが、バルーン入れてくれたのは初めて見た男の先生でした!

• 6月20日