※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

グラタンと茶碗蒸しが食べたすぎます😣😣みなさんはどんな具材入れますか?😆

グラタンと茶碗蒸しが食べたすぎます😣😣
みなさんはどんな具材入れますか??😆

コメント

💋

シーフードですかね😀👏🏼

しほ

グラタンには、じゃがいも、マカロニ、ブロッコリー、鳥モモ肉、ウィンナーなどなどである具材、お勧めがお餅です❤️
餅グラタンが大好きです!薄く切るってレンチンし、お餅が溶けてから上にチーズをかけて焼くことをオススメします✨✨

茶碗蒸しは、しいたけ、栗、→栗大好きです❤️なると、鳥もも肉ですかね?
どちらとも、私も大好きです😊

ちょこ

茶碗蒸しなら
エビとクリと三つ葉と鶏肉とたけのこと椎茸と柚子の皮いれます☺️💕

ゆーママ

グラタンは海老が必須です☺️海老好きなので👀✨
茶碗蒸しは私はコンソメで作るのでカニカマやコーンとかいれて洋風です

⭐️瑛&陽ママ⭐️

グラタンには玉ねぎ、鳥もも肉、ほうれん草、ブロッコリー、カボチャ、ベーコン、鮭とか好きです(^^)
茶碗蒸しは、しいたけ、かまぼこ、エビ、鳥もも肉、ジャガイモ、ちくわ、お餅が好きです😊

マキ

今日グラタンでした!
マカロニ・じゃがいも・玉ねぎ・ほうれん草・ウィンナー入れました。

茶碗蒸しは、人参・カニカマ・竹輪をだいたいいつも入れます。たまに餅やうどん、枝豆なんかも入れます。

さあめろ♡

グラタンならマカロニ、ブロッコリー、鶏肉、エビ、玉ねぎでブロッコリーがないときはほうれん草で

茶碗蒸しはかまぼこ、椎茸、鶏肉、たまにエビ、彩にほうれん草を少しいれます!

せーちゃん👑🐃

私も妊娠してから
グラタンが無性に食べたくって
週1はグラタンしてます😂

好きなのは
シーフードミックスか
エビが好きです☆
個人的に鶏肉よりウインナーの
グラタンが好きなので
ウインナーとブロッコリーとかも
好きです♡
私も食べたくなってきました!
明日グラタンします😍

あき

茶碗蒸しにゆでうどんとか。

ももたろう

グラタンはとりもも肉、玉ねぎ、マカロニ、えび!

茶碗蒸しはとりもも肉、えびは入れたいですね!最後に三つ葉!
意外と市販のものに入ってる具材って残しがちです。銀杏、椎茸とか食べられないです…

あ

うちはグラタンは鶏肉とマカロニ、茶碗蒸しは少し刻んだうどん、蒲鉾、ほうれん草が定番です🙂