※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

福島県郡山の星総合病院でマタニティビクスに参加された方いらっしゃいますか??どんなかんじなのかお話聞かせてください🐣💕

福島県郡山の星総合病院でマタニティビクスに参加された方いらっしゃいますか??
どんなかんじなのかお話聞かせてください🐣💕

コメント

りーり

参加してました☺️
まず行くと血圧測ります!そのあと体重を測り、助産師さんが赤ちゃんの心音確認してくれます❤️
ウォーミングアップをして、有酸素運動をします!インストラクターの先生が体辛いところない??と、聞いてくれます。辛いところあれば、伝えるとその部分を改善する動きを入れてくれたりします😆ストレス発散になってとても楽しかったです😆✨

• りこ

りこ

コメントありがとうございます😊!
    そうなんですね!^_^
    結構混んでましたか??

• 6月20日
  • りーり

りーり

私が行ってたのは雪の時期だったんですが、毎回6、7人前後くらいだっかなーと思います😆
    上の子がいるママさんは連れてこれるので、ちっちゃい子に癒されたりしました☺️

• 6月20日
  • りこ

りこ

夏の時期だともっと増えそうですよね!^ ^
    お子さんも連れて来れるんですか!💕
    スイミングの方はやられてました??

• 6月20日
  • りーり

りーり

スイミングも行ってましたー😊水着持っていなくても、200円でレンタル出来たのでよかったです💕体重管理にはプールの方がオススメと言われました!私だいぶ体重増えてたので…笑
    こちらも楽しかったです😄
    いつもなぜか人数少なかったです💦音楽に合わせてプールで動いていきます😉最後に二人一組になって、仰向けになってぷかぷかする時間がありました😆
    妊娠中って仰向けになれないので、リラックスできて気持ちよかったです😁
    もう少し赤ちゃんが落ちついたら、産後のアフタービクスに行きたいと思ってます☺️

• 6月20日
  • りこ

りこ

おお!200円で借りれるんですね!😊💕私も体重増えてきたんでそのサイズの水着があるか不安です…😂
    お友達さんと一緒に行かれてたりしました?
    マタニティ友達いないので1人で行くことになりそうなんですよね😢笑
    アフタービクスもあるの助かりますね☺️!

• 6月20日
  • りーり

りーり

私も完全に1人でした!笑
    私が行ってた頃は、お友だち同士で参加の方がたぶんいなかったです😃何回か参加するとだんだん顔見知りになるのでちょっとお話ししたりできるようになりました😆
    子連れオッケーで体を動かせるところってなかなかないので、アフタービクスもありがたいです😉
    マタニティーライフ楽しんでくださいね💕🙌

• 6月20日
  • りこ

りこ

それ聞いて安心しました💕
    色々お答えして頂いてありがとうございます😊!
    マタニティライフ楽しみます☺️

• 6月20日