※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家事・料理

今月の29日が結婚記念日なんですが、子供が今月の1日に生まれたばっかり…

今月の29日が結婚記念日なんですが、
子供が今月の1日に生まれたばっかりで😥
夜ご飯をちょっと豪華にしたり、ケーキ作ったりしたかったのですが…
みなさんならどーしますか?

コメント

ハルリ

唐揚げ、ピラフを作って、他はお惣菜や揚げるだけのポテト🍟とかにしてはどうでしょうか??

さち

デリバリーでピザとかパスタとか取って、お祝いどうでしょうか?(*≧∀≦*)
無理はされなくてもまた来年も毎年あるわけですし(*≧∀≦*)

カステラと生クリームとフルーツで出来るボウルのケーキがクックパッドに乗ってました😆✨

私もデリバリーとかどうかな?と思いました!ケーキは旦那さんに買ってきてもらうのはどうですか?☺️✨

こっちゃんママ♫

私は毎年結婚記念日は旦那にケーキ買ってきてもらっていますよ

りん

まだ1ヶ月検診前で出掛けられないなら、デリバリーですかね(^^)赤ちゃん見ながら大変なので、ケーキは旦那さんにお願いするとか♩