※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

つたい歩きの娘には室内で履けるファーストシューズがおすすめですか?

つたい歩きをしていて、一歩出たり出なかったりの娘にファーストシューズ を買いたいのですがオススメはありますか?室内で履けるようなものをはじめに買ったほうがいいのでしょうか?🤔

コメント

水たまり

イフミーを愛用してます。幅ヒロの足なので

最初は固まってしまったので、なれさせるために、室内用を買うの、おすすめですー

• めるめる

めるめる

ありがとうございます。先日足を測ってもらったら11.5と言われましたが12だと小さいでしょうか?

• 6月19日
みり

伝い歩きが嬉しくて、familiarで室内用のファーストシューズ買いました!
初めての靴は、小さくて可愛くて
ほとんど履かないまましっかり歩き出して外の靴になったので
記念用、思い出用になりました😊
でも、買ってよかったと私は思いました!

• めるめる

めるめる

ありがとうございます!室内用買おうと思いますが、サイズで悩んでます。先日足を測ってもらったら11.5と言われ12cmを買うのは小さいでしょうか?

• 6月19日
  • みり

みり

娘は足のサイズが11cmで、靴を11.5cmのものを買いました!
    お店によるみたいですが、足のサイズから0.5cm〜1cm大きいものを買うのが良いみたいです!
    3ヶ月で0.5cm大きくなります!って言われましたよ!

• 6月19日

長女の時は靴は外で履くもの、なので室内では履かせませんでした🙃
が、今5ヶ月~履かせられるこんなのが売ってるみたいです!