※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊活

排卵予定日が25日なので、何日おきにタイミングを取るのがいいか、排卵日検査の正確性やタイミングのタイミングについて相談です。

生理もそろそろ終わりなりました!
排卵予定日が25日ですが、それまで何日おきくらいでタイミングとりますか?
毎日、1日おき?どれくらいのタイミングがいいのでしょうか?
1人目は排卵日あたりまで連続でしていた気がしますが。
排卵日検査しながらですが?
排卵日検査はやっぱり正確なんでしょうか?排卵検査薬が陽性が出てからタイミングとり始めたほうがいいのか、薄っすら出始めだ時のほうが確立あがるのでしょうか?

コメント

あいちゃん

うちは毎日や1日おきなどはお互い無理でアプリの排卵日あたりに月1でしてました。
結局出来るまで半年かかり、しかもなかなかその気にならずに1週間くらい過ぎた日にしないよりはましかなってしたら出来てました。

• ピンク

ピンク

そーなんですね!
    やっぱりタイミングですかね?二人のその時の🧐
    ありがとうございます😊
    半年で出来たなら早い方ですよ。

• 6月19日
  • あいちゃん

あいちゃん

上の2人がすぐ出来たので半年でもかなりストレスでした。
    日が決まってるので嫌でもしないとみたいな💦

• 6月19日
くらげ

一人目は週イチでしかしてませんでしたがすぐ出来ました。
二人目妊活中で、生理後〜排卵日まで2〜3日おきにしていますが、2年半空振り状態です…😭