※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
子育て・グッズ

お食い初めセットを楽天で購入した方へ。実物は写真と同じでしたか?実物の写真を見せていただけますか?

お食い初めについて。楽天通販にあるお食い初めセットを頼んだ事ある方に伺いたいです😊写真とあまり変わらないものが届きましたか?通販だと見本と全然違うとかあるので不安で😅もしよろしければ実物の写真があれば見せていだだきたいです。よろしくお願いします。

コメント

さっぷ

鯛と吸い物のセット注文しました!鯛も思ったより大きくて立派でした!

りまま

思っていたより本格的なものが届きました!
調理方法も書いてありましたし、楽チンでしたよ!

• あむ

あむ

どこの通販で買いましたか?😊

• 6月19日
  • りまま

りまま

楽天で買いました!

• 6月19日
  • あむ

あむ

ありがとうございます😊🍀

• 6月19日
ゆぅウサ

上の子の時は鯛(焼き加工済)、蛤の吸い物、赤飯、こはだ、歯固め石のセットを買いました✨

立派でしたし、下に敷く紙なども付いていて便利でした😊

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

下の子の時は鯛(焼き加工済)、蛤の吸い物、タコ(多幸にかけて歯固め石の代わりに)、ちらし寿司、紅白餅よセットを買いました✨

こちらは別の店で注文しましたが、鯛も立派で調理法も書いてあって良かったです♪
    ちらし寿司も簡単で美味しかったです😋

• 6月19日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

上の子の時の歯固め石のセットは楽天の東北のお店で、下の子の時のちらし寿司のセットは瀬戸内のお店でした💦

• 6月19日