※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
お仕事

転職を考えていますが、何をしたいか迷っています。人間関係や仕事の継続に不安があり、ディサービスや看護助手、工場の仕事を検討中です。子供がいるため、休みや早退しやすい職場が希望ですが、ネットでの情報も不安で悩んでいます。在職中で時間が経つのが早く、決断に迷っています。

転職します。だけどなにしたいのかわからないのです…(-働かないといけないのに悩んでます。人間関係が怖くて、仕事続く自信がなくて、次のところを決めるのに悩んでます。ディサービスか、看護助手か、工場でなのですが、中々子供いたら、休みや早退しやすい所がいいのですが、ネットでも人間関係わからず、悩んでます。仕事決めなきゃならないのに。在職中なので、時間があっという間にたってしまい、悩んでます

コメント

YY

ずーと同じところに勤めなくちゃいけないと思うからストレスなのかも??
人間関係合わなかったらまた転職すれば良いと思います!
キャリアアップ目指してるならすぐには難しくても半年〜1年は働けば転職できるはずだし、、、
派遣社員になれば、もっと短いスパンで職場変更も可能ですので、派遣社員がいいかもですね!
働き方はたくさんあるので、思いつめなくて大丈夫ですよ(^-^)

みーま

派遣会社に登録してみてはいかがでしょうか?

私も派遣会社で、今日初出勤ですよーw
なんかあったら派遣元に言えばいいので派遣先と直接やり取りないぶんきらくです。