※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

エアバギーの種類や性能について教えてください。コンビからの買い替えを考えています。

コンビのスゴカルからエアバギーに買い換えようかと思います。そこでエアバギーはどれがいいですかね?
コンビは段差などでつまずいたりタイヤが足にぶつかったりしてストレスでした。
エアバギーはどんな種類があるのでしょうか?ネットで見てもいまいち良くわかりません。性能は一緒で色の違いだけでしょうか?

コメント

YT*mam

エアバギーココプレミアム使ってます✨
空気入れるタイプの3輪本当にいいですよ💕
4輪も使った事があるのですが曲がる時にタイヤが絡まる感じ、足にぶつかる等でイライラしてて💦
3輪は何のストレスもなく使えます✨
エアバギープレミアムは持ち手フレームが四角?く持ちやすい、タイヤがボコボコ?していてより振動に強い、日よけが大きくしっかりカバーできる。です🌟
わかりにくい説明で本当にすみません😭💦
ノーマルタイプは店頭でしか見た事ないのですがブレーキが手元についていたか覚えてないです😭
あとは色の違いですかね✨
重いのは難点ですが、段差にも動じずスイスイ進めるので本当にオススメです💓

• ぽん

ぽん

やっぱり足にぶつかったりタイヤの絡まりイラつきますよね笑😂
    荷物が多い時とか重くなった時曲がるの大変だし( ´︵` )

詳しく教えていただき嬉しいです🤗💕

わたしもココプレミアムのデニム欲しいです!1点質問なのですが、日除けはこの写真のよりもう一段階深くなりますか?日除けが足まですっぽりの画像とこの画像のとがあって、別の種類なのかそれともこれも足まですっぽりになるのか気になりまして💦

• 6月19日
  • ぽん

ぽん

もう2ついいですか?😭
    シートは洗えるのでしょうか?🤔
    荷物の出し入れはしやすいですか?✨

• 6月19日
  • YT*mam

YT*mam

そうなんですよ😭💦
    タイヤの動きは本当に大切ですよね💡

日除けはつなぎ目のところにチャックがあるのでその画像よりも一段深くなりますよ🌟
    一部がメッシュ生地になっているのですっぽり隠れてもそこから中を見る事ができるので安心です✨
    うちの娘はそこからこちらが見える事を知っておりしょっちゅう踏ん反りかえって見て来ますよ😂(笑)

シートは別売りのクッションがあってそれをつけて入れば洗う事ができます!
    DADWAYでたまにクッション付きで同じ値段のキャンペーンやっていますよ👌💗
    うちはその時に買いました✨

シートの角度も2段式になっていて背もたれ部分両サイドにチャックがあり、そこを開け閉めして角度を変えます🙌
    荷物入れはそこの下にあるので、ほぼフラット状態にした時には荷物がやや取り出しずらいです💦
    特にお子さんが寝ている時はその振動で起きてしまうかもしれません😩
    ですが、その荷物入れの量サイドにも縦にチャックがついているので荷物が大きくなければそこから出し入れできるので便利ですよ💓
    あとは持ち手の部分にフックでかけています✨

この前20キロある小学生の男の子がエアバギーに乗ったのですが、それでもスイスイ押すことができました💗
    かなり丈夫なので長く使う事ができると思いますよ😍💕
    私はとてもオススメです💓
    是非検討してみてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 6月19日
  • ぽん

ぽん

すみません( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )コメントのお返事を違うところに書いてしまいました( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

• 6月19日
ぽん

色々詳しくおしえて頂き本当にありがとうございます♪‎⁦( ◜௰◝و(و "

日除けはもう一段深くなるんですね( ᷇࿀ ᷆ )深いのが欲しかったのでよかったです( * ˊᵕˋ )
メッシュの部分もあるんですね😝娘さんママが気になるんですね😝💘可愛いです♪‎⁦( ◜௰◝و(و "うちもやってくれるかな?🤗

クッション付きで同じ値段とは魅力的です(๑⊙д⊙๑)‼いい情報までありがとうございます!早速チェックしますꉂ(◍>ω<◍)
そして洗えるんですね!!オムツの漏れとか気にしてたのでそれなら安心です!

色んなところにチャックあるんですね😝✨使いやすそう♪‎⁦( ◜௰◝و(و "

頑丈なんですね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡コンビのは軽いけどどうも強度が心配で💦子供は2.3人欲しいので長く使えるのはありがたいです♪‎⁦( ◜௰◝و(و "

多分買います笑😝✨