※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
妊娠・出産

妊娠検査薬の使用タイミングについて相談です。身体の変化があり、早く妊娠しているか知りたいと考えています。いつ使用するか、皆さんの意見を知りたいです。

✴︎妊娠検査薬使用のタイミングについて✴︎

前回の生理⇨5/22〜5/26
排卵予定日⇨6/11(ルナルナを参考にしています)
仲良し日⇨⇨6/2、6/9、6/10、6/13
次回の生理⇨6/26〜7/2の予定

先日も質問させていただきましたが、
・強い眠気
・浮遊感
・下痢や便秘
・お腹の張り(おならが出ます)
・吹き出物が出る
などの身体の変化などがあります。

7/3に健康診断を控えていることもあり、分かるなら早く妊娠しているかを知りたいです。

皆さんならいつ妊娠検査薬を使用しますか(><)??

コメント

ちゃん

私であれば、生理予定日にすると思います。今だとまだ早過ぎて出ない可能性が高いので…。
私の場合は、普通の検査薬で生理予定日翌日でもはっきりと陽性出ましたが、精度を求めるならやはり当日から使えるものを使用した方がいいと思います。

健康診断だとX線とかもあるし、不安ですよね!2日までに生理来なく、まだ陽性反応が出ない時は、念のため妊娠に影響のないものだけにしてもらうと良いと思います!

• ぴよ。

ぴよ。

おはようございます!回答ありがとうございます(*^_^*)

そうですよね💦きっとまだ結果出ないですよね😭
    妊娠検査薬を使用したことが一度もないのですが、、生理予定日当日から使用できるものもあるんですね😊

健康診断当日の朝も生理が来ていなければ、検査薬やってから健康診断に行こうと思います!
    ありがとうございました☺️🌟

• 6月19日