※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

豊田市か岡崎市のフォトスタジオで、データが多く手に入るお店はどこですか?メモリスはHPで75カット3万円。他のお店の価格も知りたいです。

豊田市か岡崎市のフォトスタジオ、写真館でデータが沢山買える又は貰えるのはどこでしょうか?

メモリスが75カット3万円というのはHPで見ました!
他にアリスやタートル、その他のお店などはいくらくらいなのかご存知の方教えて欲しいです!!

コメント

❤︎男女ママ♡

確かうちの子のお宮参りの写真がアニバーサルスタジオでデータがアルバム代金プラス五万円でした
なので8万くらいだったような…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    アニバーサルスタジオ家から凄く近いので考えていたのですが結構するんですね💦

• 6月18日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

断然メモリスがいいですよ
    一歳メモリスにしたんですが、アニバーサルやアリスとかとか比べれないほど素敵な仕上がりでした

• 6月18日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

あ!岡崎のジョワもデータ三万なはずです!

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱメモリス断然いいんですね!
    ジョワって初めて聞きました!!
    調べてみます💕
    ありがとうございます♡

• 6月18日
asa

タートルで撮影しました!
CD-R30枚カットで約4万くらいのアルバム購入などして8万くらいいきました😭
これでも得点などがあり安く買えた方でした(*_*)
衣装は選び放題でお宮参りで撮影したので撮影日の前後1週間で赤ちゃんの着物?を借りることができました。
なのでタートルより断然メモリスのがいいと思います💕
ただメモリスは予約をとるのが大変みたいですが私も次はメモリスで撮影したいと思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♡
    タートルもやっぱ高いですね😱
    メモリス大人気みたいですね!
    私もやっぱメモリスにしようかな💕

• 6月18日
  • asa

asa

しっかりと下調べもせずの結果が高額でした(*_*)💥
    メモリスはとっても人気みたいなので早めの予約がいいみたいですよ💕

• 6月18日
おまめ

豊田市のフォトスタジオ ピノ
は68カットくらいでデータのみ20000円くらいでした🙋‍♀️🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっそく調べてみます!!

• 6月18日
yuko

西尾市になってしまいますが、スタジオリゾという個人の写真館は、100カット以上データでもらえて、1万円くらいでした!
衣装などは、大手のところと比べると断然少ないですが、私は、持ち込みの衣装とオムツ姿などなどで撮っていただき、仕上がりはどれもきれいで、大満足でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

凄いですね!!安い!!!
    調べてみます!!

• 6月18日
  • yuko

yuko

私も今HP見てみたら、2万円だったみたいです!すみません…
    半年前に撮ってもらったので、すっかり記憶から消えてました!笑
    データ数は、HPに載ってるものよりたくさんもらえましたよ!

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫ですよ☺️
    値段改定したって書いてありました!
    50とは書いてあるけどそれ以上もらえるんですね!!いいですね!!
    ありがとうございます💕

• 6月18日
さっちゃんのママ

かなり離れてしまいますが瀬戸にあるフレームカラーというところで先日撮影しました。アリスのような衣装は泣く持ち込みですが平日1万円。土日は12000円。パソコンでデータをとるならそれだけでCDデータに入れるとプラス2000円です。
仕上がりの写真かなり満足でした。子どもをあやしてたり日常的な写真も知らない間に撮影してありちょっと感動しました⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そしてお返事遅くなりすいません💦
    瀬戸ちょっと遠いですが安いですねー!!HP見てみます♡
    ありがとうございます♡

• 6月19日