※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

BABY BreezeとキッズのBreezeは同じ店舗で取り扱っているのか、また関西に店舗があるか知りたいです。

今このベビーカーとタオルケットを繋ぐアイテムを、探しています。
BABY Breezeのものなのですが、Breezeというキッズ服のお店を見かけた事はありますが、BABY Breezeと、キッズのBreezeは一緒店舗内での取り扱いなんでしょうか?
もしくはキッズとベビーでは店舗はまた別なのでしょうか? 違うのであれば、BABY Breezeに行ってみたいたのですが、関西でどちらに店舗があるか分かる方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ゴールディ🎀

関西でないので店舗はわからないですが、ベビーもキッズも同じ店舗にありますよ☆

• ゆき

ゆき

あ、一緒に置いてるんですね!
    ありがとうございます✨

• 6月18日
  • ゴールディ🎀

ゴールディ🎀

イオンによく入っているイメージなので近くのイオンに入ってないですかね?😄

• 6月18日
  • ゆき

ゆき

近くにイオンがないんですよね💦

• 6月18日
  • ゴールディ🎀

ゴールディ🎀

もし差し支えなければ関西のどちらにお住まいでしょうか?
    もし教えるの抵抗あれば、ブリーズのHPから店舗検索してみたら出てきますよ☆

• 6月18日
  • ゆき

ゆき

無事に先程GETできました☺️
    本当にありがとうございました!

• 6月22日
  • ゴールディ🎀

ゴールディ🎀

よかったです!
    可愛いですね🍔💕
    ブリーズ大好きです😍

• 6月22日
  • ゆき

ゆき

私初めて買いました😄
    性別が男の子ってわかる前はプーティマインが好きでした😄

• 6月22日
ゆき

近くにイオンがないんですよね💦